忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水乃様 ≫≫
こんにちは、水乃様!!大盤振る舞いした今回の更新物、読んで頂けたそうで……まず
は黒子から。えぇ、黒子嬢は男前ですよ。ツナ様に迫る勢いでオイラの中で男前度を上げ
ております。オイラはなぜか青峰君と黒子嬢を絡ませたいみたいで……たぶん公式で元
彼設定が出たからだと思いますが。なんにしろ、千歳さんと白洲先輩はポジションは変わ
りません。少しずつ更新していきますので、また読んでやって下さいませー。GHは、近日
中にする更新でもリストに入ってますので!そこでナルと対面しますよ!!復活も……そ
うですね、そろそろ雛坊ちゃんとの歪みきった関係に決着をつけましょうか。堀茂兄との関
係は、牽制はされましたけど多分無駄でしょう(え)これからも頑張ります!!!

柏木様 ≫≫
お久し振りです、柏木様!留学の件に関しては、以前日記で拝見致しました。サイトは休
止状態に入っているそうですが、作品自体は撤去されてません、でしたよね?でしたらこ
のままリンクを貼らせて下さい。拙宅のリンクも、柏木様さえよろしければそのまま貼った
ままにして頂ければ幸い。これからも相互関係続けさせて下さい。七霊も……えぇ、そう
ですね。これからも頑張ります!!!

ジーンと麻衣ちゃんのデート素敵過ぎますv御大は放置の方向でいい気がし
てきます。ジーンなら正巳さんやみつるくんと対等に渡り合える気がしますv
タマホギ万歳。 
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。御大、放置の方向
でいいんですかそうですか(笑)でも、ジーンと麻衣ちゃんとの三角関係にした方が個人的
に楽しめるのでそうしますねー。もちろん、存分に当てられてもらいます!!

 麻衣とジーンが・・・!!!タマホギ大好きです。 
≫ありがとーございます!!えぇ、原作設定ならありえない展開ですが、ジーンと麻衣ち
ゃん、ナチュラルにいちゃついております。だからと行って安易にくっつかない辺り、らしい
といえばらしいんですが……どうなるのかな。ただ、こういう状況であればジーンとナルは
同じフィールドに立っていることになるので、ナルにとっては手が届かない領域ではないか
と。……あぁ、でもやっぱり無理なのかな。とりあえず、近日中に更新します!!

ざざざざざザンザスvvツナを幸せにしてやりてぇとか素敵名台詞です!!で
もこの展開って=ザンツナにはならないということですよね・・・泣でもでも続
き楽しみにしています!!ですから体調に気をつけて また素敵小説更新し
て下さい!! 
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。そうですね、このシ
リーズではザンツナにはなりません。あくまで二人は兄妹、それ以上にもそれ以下にもな
りません。とりあえず、アンブレの次話で雛坊ちゃんと件に決着をつけようと思います。これ
からも頑張ります!!!
 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0