忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじめまして、いつもどの作品も楽しく読ませていただいています。~の方
≫ありがとーございます!!趣味に走ったネタばかり形にしているサイトですが、そう言
って頂けて大変嬉しく思いますー。えーっと、お勧めして頂いたジ/ャ/イ/ア/ン/ト
キ/リ/ン/グですが……ふぅむ、それは知りませんでしたねぇ。そもそももやしを読み
始めたのも後輩の勧めがあったからなので、青年誌系には暗くて(苦笑)そうですか、面
白いんですが。機会がありましたら本屋辺りで確認してみます。もちろん立ち読みで!!
いえいえ、迷惑なんてとんでもない!!始めから問答無用で「これ書いて!!」だとブッ
チャケ引きますが、「この漫画お勧めですー」だと反感無く気に掛けるようになりますから。
そして創作意欲が刺激されれば二次化と。どなたもそうだと思います。これからも頑張り
ます!!!

ぜひとも黒子嬢とさつきさんの中学時代のからみが見たいですww 
≫さつきさんですか!!もろ百合のかほりがしますですよ!!!土曜発売の本誌を読ん
で「うわぁ、同人みたいなことしてくれて」と思わない訳でもありませんでしたが、黒子君に
メロメロな彼女は可愛いと思います。監督にはない乳が素敵でございました(爆)「采配を
放ることは可能ですか」で出したマネジは彼女なので、きっと黒子嬢とさっちゃんはそこそ
こ仲良しさんでしょう。
 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0