忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。前回未知との遭遇を読ませていただきましたが、またまたお邪魔し
ています。ほぼ毎日日参しているのですが、未知との遭遇に新しい話が更新さ
れていて早速読ませていただきました。沢田嬢とナルト様の最新作面白かった
です。いよいよ二人もイタリアへと旅立つ日が近くなってきましたね。ナルト様は
将来沢田嬢専属になったりするんでしょうか。沢田嬢暗殺依頼とかきたら逆に
相手をぶった切りそうです。沢田嬢は後継者とかも作らないといけなさそうだし、
二人はまだまだ大変そうですね。他にも最近は黒子のバスケやおお振りなども
読ませていただきました。これからも更新楽しみにしています。沢田嬢とナルト
様のファンですのでぜひまた二人の話を読みたいです。では失礼します。 
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。えぇ、先日久々にナル
ツナ子を更新してみました。季節感を無視した時間軸ですが、とにもかくにも、出立前の僅か
な平穏な時間を形にしてみました。他のカプが始終いちゃついている少しばかりイラッときま
すが、ナルツナ子だとそうは思いませんので不思議です。イタリアに行った後、ナルトさんと
私兵四人組はツナ様個人の部隊として活躍してくれるはずです。ファミリーの掟にも組織にも
縛られない、自由人として生きて頂きたい。……じじじ実は、同窓会ネタではないんですが、
INイタリアネタを続いて書いてみました。新生活の一端を垣間見ることが出来ると思います。
もし宜しければ、更新した暁にはまた読んでやって下さいませ!!!他ジャンルも頑張りま
す!!!
 
新作もどれもとっても素敵でした(*゜゜*;)ドキドキナルツナ子の続きも早く見たいで
すwでもアイシールドはもっと好きです・・・『彼』生存ルートも死んでるルートも続
きが楽しみで楽しみで・・・あ、でも昼若の続きも気になるし・・・本当に続きが楽
しみな作品ばっかりでワクワクします(・-・*) 
≫あああありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。そうですね、愛
盾、更新止まってますね!!本誌が終わって萌が供給されないせいでしようか……相変わら
ず瀬那たんは好きですが、他ジャンルに心を奪われがちです。あぁ、でも、最終回の育った瀬
那たんは素敵でしたね!!それでもやっぱり細身なところとか、アメリカに招待留学してた辺
りとか、マジ滾りました!落ち着いたらまた何かしら書きたいと思いますー。

切札様 ≫≫
初めまして!!…と言いたいところですが、えと、以前、コメント…頂けました、よね?7月の
終わりか8月の始めかは定かではありませんが、うん、頂きました。それで同一人物でなかっ
たら申し訳ないです。相変わらず楽しんで頂けているようで大変嬉しく思いますー。これから
も頑張ります!!!
 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0