忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


葵様 ≫≫
初めまして、葵様!!コメントありがとーございます!!挙動不審な博士がツボに入った
とのこと、大変嬉しく思います。ギャグの中でなら、博士は顔色一つ変えずおかしなことを
してくれると信じています。現在は、同設定での逆行ネタを中心に進めていて……タマホ
ギ本編でやるはずだったネタを、こちらでしでかしそう、です。それでも宜しければまた読
んでやって下さいませ!! 

こんばんは、楽しく読ませていただきました。ナルト×種やナルト×復活、ナル
ツナ子×天河など、混合ものがお気に入りです。花芽様の都合がつけば、ぜ
ひ続きが読みたいです。 
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。ナルトIN種と……
ナルツナ子IN天河(意気込みだけは密かにあるんですが、今はとにかく男子校ネタが熱く
て)は無理ですが、ナルトIN復活物でしたらネタ神様が降臨されましたら更新することが
出来ると思いますので、その暁にはまた読んでやって下さいませー。

ゆめ子様 ≫≫
こんにちは、ゆめ子様!!久々ということですが、愛盾、楽しんで頂けたようで大変嬉しく
思いますー。えぇ、「彼」生存ルートを立ち上げました。本編を書いている時から何度か問
い合わせを頂いていたんですが、ついにネタ神様が降臨されまして、IFネタを形にするこ
とになった訳です。おにゃのこシュシュはやたらとロリが入ってますが、彼はそんなこと気
にしません!!二人の精神世界は、そこらの大人より余程年季が入ってますからね。肉
体云々はともかく、その関係に幼さは欠片も無いんですよ。ノートルダム大付属中で中学
時代を過ごしたシュシュはですね、旦那様の七光りに縋ることなくナチュラルに女王様をし
てですね、野郎共とお姉様方に見送られて、彼と共に日本に帰国する訳です。大学生な
彼は一人暮らしをするようになるので気が向いた時や週末は基本的にシュシュと過ごすこ
とになります。おピンクな生活にどっきどきですね!!原作も終了し、とたんにテンションダ
ウンした感がある愛盾ですが、小悪魔シュシュと苦労性パンサー君を『仲良し』にさせる予
定でしたので、いつか形に出来たらと思います!!!

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0