忍者ブログ
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


真様 ≫≫
こんにちは、お久し振りです真様!!少年アンブレ、楽しんで読んで頂けているようで大
変嬉しく思いますー。雛ちゃん教育してるツナ様、カッコイイですかそうですか!ありがと
ーございます!!そうですね、別に優等生になれとは言いませんが、人付き合いをする
のに問題のない程度の社会性は身に付けて頂きたい。ツナ様に完全に懐くのではなく、
天敵として嫌いながらも従順に接してくれればそれでいいと思っております。軽くトラウマ
入った雛ちゃんは予想以上に可愛かったので(よい笑顔)改めまして、コメントありがとー
ございました!!これからも拙宅をどうぞよしなに!!

室生様 ≫≫
こんにちは、室生様!!最新の更新物、今回も読んで頂けたそうで!!まずはGHから
……リンさんの引き続き真砂子にもですか。原作時間軸に合わせて書き進めていますが、
ちょっとわからない、なぁ。でも、確かにそうですよね。麻衣ちゃんの意識は明らかにジー
ンに行ってますから、ナルのことが好きな真砂子ちゃんが麻衣ちゃんにつんつんする必
要もない訳で…うん、距離感図ってみます。次話で一応一巻関連のネタは終わりとなりま
す。たぶん。次は2巻ネタなんですが、SPRに所属していないとなると、どう絡ませればい
いのか…むしろ2巻ネタとか言わないで、調査が無い時の日常ネタで詰めていくのがいい
かもしれない。次に黒子……誰が悪いとかそんなんじゃなくて、…うん、ある種の宿命です
よね、この展開は。黒子嬢、飄々としているようでこのシリーズでは苦労してます。青い人、
次回もやらかしてくれますので、また読んでやって下さいませー。そして最後に復活……
そうですね、坂上少年はたいして気にしてなかったと思います。だからこそ、自分以上に怒
ってくれているツナ様に対して『沢田……(きゅん)』みたいな感じになるかと。どのシリーズ
でもそうですが、坂上少年には常にツナ様の癒しであってほしい。ダチだからこそ守れるモ
ノもあると思うんだ。なんにしろ、少年アンブレは少しずつ少しずつ進めて参ります!!
 
神威様 ≫≫
こんにちは、神威様!!最新作、楽しんで頂けたようで大変嬉しく思いますー。ドキがムネ
ムネ、あざーっす!!うふふふふ、あのツナ様が、そんな甘っちょろい躾する訳ないじゃな
いですかー。ヴァリアー相手に、言葉で抉ることは当然だとしても、投げ飛ばして蹴り飛ば
して燃やして凍らせたりしてたんですから!相手がめんこい男の子でも、許容範囲内の鞭
を駆使して躾に臨ます。雛ちゃんの人生感は間違いなく壊れたことでしょう。

切札様 ≫≫
こんばんは、切札様!!わぁわぁ、切札様ももやし読まれてたんですか?いいですよねぇ、
菌。とにかくめんこいですよねぇ。現実世界では憎いカビ共も、もやしキャラとして脳内変換
すると愛しく思えます。コロニーなんか見た日にゃ連合軍を思い出します。えぇ、拙宅にも
置いてあったんですよ。数は少ないんですけどね、もやし二次界ではおそらく無いと思われ
る直保にょたネタで。でも、サイト自体はさり気にあるんですよ。同盟名簿を地道に漁れば
ヒットしますし、「も/や/し/も/ん/さ/~/ち/!」なるモノもありますので、興味がお
ありでしたら覗いてみては如何でしょう(にこ)また、黒子の最新作も読んで頂けたそうで!
!うふふ、青黒いいですよねー!なんだかんだでつるんではいてもいまいち甘くなりきれな
い辺りが、現実味があって好きです。いい意味でも悪い意味でも生々しい!(ぎゃ)切札様
も御身体にし充分お気を付け下さいませ。

天羽様 ≫≫
え、青い人はガチで元彼でしょう!!!(良い笑顔) 少年
アンブレも楽しんで頂けているようで大変嬉しく思います!!これからも頑張ります
!!

 

 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0