忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おうちの事情が二転三転し、結局、とりあえずあと二年ほどは同居を
続けることになりました。あ、両親がですよ。
というのも、自閉ちゃんの気がある弟のことがあるからでして、両親の
離婚に関しては本人も受け入れたようですが、急激な環境の変化は
悪影響しか与えないだろうということで……父が退院した翌日、弟が
ぽつりと零した「家のゴタゴタが終わって僕はホッとしました」の一言が
相当効いたようです。
急いで家を出る必要が無くなったので、オイラも精神的に余裕を取り
戻しました。

10日の間に「入院」、「修羅場」、「退院」、「離婚」、「家捜し」はきつか
ったんだぜ……っ。

今まで通り家にも生活費を入れながら、もう少しだけ娘はオタク生活
を送らせて頂きます。


という訳で、そろそろ更新再開したいと思います。
それに伴い拍手返信も再開させて頂きますので、また構ってやって
下さいませー。

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0