忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タマホギ大好きですvジーンは某博士と違ってみつる君と上手くやっていけ
ると思っております。不穏な部分も楽しみです。 
≫ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。そうですね、麻衣
ちゃんに付いた虫という認識に変わりはないでしょうが、少なくとも博士よりは上手くやっ
ていけるのではないかと。ナルは下等な生物のオイタ以外、受け流すということを知りま
せんからねぇ……ジーンと御外様なみつる君の対面は竜虎として想像出来ても、ナルと
みつる君は……無理無理無理無理。空間とか歪んで圧縮されて、なんかブラックホール
みたいなの出来ちゃいますっ。

しお様 ≫≫
こんばんは、しお様!!少年アンブレの最新作、楽しんで頂けたようで大変嬉しく思い
ますー。めんこいですよね、めんこいですよね!青いとかそんなんじゃなくて、なんつ
ーかもうピュアで、書いていてやたらと癒されます!!いいよいいよ、ツナ様乙女してれ
ばいいよ。  さっちゃんもより男らしくなればいいよ。傍目には百合だよ。

咲良様 ≫≫
こんばんは、咲良様!!いやはや、お騒がせしましたー。ごたごたしてる部分もまだあ
りますが、身の振り方自体は決まってますので、流します。えぇ、とことん。とにもかくに
も、今回も逆行シリーズ読んで頂けたそうで!!あああ阿川さんちの事件までですか
?まぁ、御覧の通り麻衣ちゃんSPRに所属してませんからねぇ……あ、でも、公園の囮
捜査ではこれ見よがしにジーンとイチャついて頂きます。そこでイレギュラーズとは初対
面ということになるかと。それはオイラの中で決まってます。そして、黒子……えぇ、まさ
かの芸能人設定第二段。だってだって、思った以上に反応が良かったんです!!面白
かったと、たくさんの方に言って頂けたら……オイラ単純ですから、「ぞぞぞ続編か」と
いうことになりますですよ。まぁ、この続きは本当にわかりませんが、なんにしろ、にょた
黒はまだまだ増やして参ります!!!

じたばた様 ≫≫
こんばんは、じたばた様!!あはは、お騒がせしましたー。いや、ホント、何かあった時
って、身内の思わぬ部分がうっかり発露するもんなんだなぁと、涙と共に実感致しました。
ちなみに、その問題の人は自宅の敷地内にしっかりバッチリ同居してるので……いやで
すよね、うん、ホント。強く生きたい。何はともあれ、GH、今回も読んで頂けたそ
うで!!えぇ、雲行きメッチャ怪しい感じです。でも、此処で事件は起こらない。障りだけ
と言うか、障りですらないと言うか……とにかく、バケーションが終わったら一緒に東京に
戻ります。そして黒子……扱き使われる芸能人、そりゃ事実が発覚した時は関係総出で
土下座しますよね。ほんのちょっととかの問題じゃなくてモロですからね。警備員に連行
された訳ですし。そしてそして、最後に復活。これはもう一言でいいでしょう。誰よりも男前
なツナ様、乙女化もありです。 

葵様 ≫≫
只今帰りました!!うわぁ、うわぁ、オイラなんぞを待っていて下さったんですか……っ。
こそこそ書いていた甲斐があります。精神的には不安定だったんですけどね、考えれば
考えるほど思考が沈んでいったんで、意識の切り替えを兼ねて密かに書き進めていたん
ですよ。そんなことが出来てしまう自分、器用なのか救いようがいなのかわかりませんが
(苦笑)メモでのフォローや 復活宣言の通り、すぐに閉鎖とかそういうことはまずありませ
んし、考えてもいませんので。オタク活動はこれからも出来る限り続けて参ります!!!


 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0