忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず、先日、父は退院致しました。
御報告が遅れて申し訳ありません。

……が、その一件で発覚した金銭に関するトラブルにより、こうたさん
とオイラは分かれて暮らすことになってしまいました。
まぁ、つまり、アレですよ。両親の離……うん。
家庭内、一時期本気で昼ドラでございました。怖ぁいね!

オイラは母の方に連いていようと思います。
こんなことになっても、そもそもオイラ自身父親っ子のままなので、縁
が切れることはまずないですし。
という訳で、これからも精神的に多忙です。
更新ストックもありますし、ふとした瞬間に妄想もしてますので、サイト
の閉鎖は考えていません。
拍手コメントの返信に関してはもう少し猶予を下さい。


毎度のことながら、頂いたコメントは全て有り難く拝見しております。
ありがとーございます!!!

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0