忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月奈様 ≫≫
男前だけど可愛らしい、拙宅はそんな主人公を目指しております!!! 

蒼様 ≫≫
こんばんは、蒼様!!黒子嬢の芸能人設定、楽しんで頂けて大変嬉しく思いますー。
ガキ相手に本気になる嶋青年も嶋青年ですが、自分の立場弁えもせずに堂々と先輩
に楯突く黄色い人も黄色い人です。黒子嬢は端から問題外、芸歴はそこそこ、仕事も
細く長く続いていて、でも黒子嬢自身は面倒事がなくなるならそれに越したことはない
と考えてますので……怖いものなんて何もない。これからどうなるんだろう。どういう展
開がお好みですか?

久音様 ≫≫
ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。これが一部の守
護者や白蘭辺りだったら美味しく戴かれてますが、そもそも連中相手じゃまずありえま
せんし、堀茂兄も生々しい欲をぶつけるほど感情が育ってませんからねぇ……まだ当
分は「可愛いね!」とはしゃぐぐらいの仲かなぁ。ツナ様にはもっともっと堀茂兄を好き
になってもらって、堀茂兄もツナ様に歩み寄って頂きたいものです。 

RYO様 ≫≫
こんにちは、RYO様!!黒子嬢芸能人設定の続編、楽しんで頂けたようで大変嬉しく
思いますー。原作、三巻までしか読まれていないとのことですが……今月四巻出まし
て、それはどうなんでしょうか。百戦錬磨な黒子さん、最高でございました。これはネタ
バレになりますが、考えてみればそうなんですよ。人の意識を自分から外すようなこと
が出来るのなら、あえて自分に向けることも出来る訳で……高尾を撒いた時は痛快で
した。おっとこまえな黒子嬢大好きです。残りのキセキはどうなるんでしょうねぇ。赤は
確実ですね。うっかりオリキャラで白を作ってしまったので、ストレートに白でこられると
困る部分もある訳ですが……まぁ、それは先生次第ですからね。これからもマイペース
に話を増やして参ります!!!

どの話も面白いのですが、一番に未知との遭遇シリーズ楽しみにしています
≫未知との、遭遇……うん、ありがとーございます。実はダメツナ界の十年後ではなく、
直線時間軸の十年後ネタならストックがあるんですが…どーしよっかなぁ♪ぐはぁっ<殴

いつも楽しく拝見しています。~の方
≫ありがとーございます!!むむむ昔の作品で穴があったら入りたいぐらいですが、と
にもかくにもそう言って頂けて大変嬉しく思いますー。にょたネタやスレネタは、ありがち
と言えばそうですが、やはりマイナージャンルですからね……同志が居て嬉しい限りで
ございます。リアルでもいろいろありましたが、まぁ、私に出来ることなんてたかがしれて
ますので、適当に遣り過ごそうと思います。とりあえず、仕事を再開した父が元気にやっ
ていることが唯一の救いです。まだしばらくはオタク活動を続けて参ります!!!

オーラゼロアイドルなにょたクロちゃん、大好きですv ぜひ嶋VS黄瀬クンの
続編も読みたいです。他のキセキ様たちも、このさい是非スタジオへ!(笑) 

≫……うん、もうアレですよ。黄色い人が専属やってる雑誌辺りで六人一緒に映しちまえ
ばいいんじゃないかな。

切札様 ≫≫
こんにちは、切札様!!えぇ、とりあえず復活致しまして……お騒がせしましたー。黒子
の芸能人設定、続いてしまいました。だってだって、皆さんがオイラを持ち上げるからっ。
そんなこと言われたら単純なオイラは頑張っちまいますよ(苦笑)でも、今度こそ本当に
続きはどうなるかわかりません。いつもよりも更に行き当たりバッタリですから……楽しん
で頂けるのなら増やしたいなとは思うのですが。復活、堀茂兄とツナ様が止まりません。
そうなんですよ、ツナ様は駄目な子扱いして罵ったり叱ったりする人って、復活キャラの
中には居ないんですよ。んでもって甘やかして、手を出しあぐねた挙句、ツナ様に乗られ
ればいいと思います(爆)

ツナと堀茂いい感じだ。 
≫えぇ、いい感じです。オイラの「はよくっつけたい熱」ばかりが無駄に滾って仕方ありま
せん。

『古き神々と・・・・』シリーズの続きが読みたいです!! 
≫ ありがとーございます!!そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。…が、現時点で
はその予定はなく。設定自体は気に入ってますが、やはり短編のままで終わると思いま
す。すみません。


 

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0