忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


室生様 ≫≫
はいはい、数日振りでございます。文化祭の準備ですか!そりゃ大変ですねぇ、よくわかり
ますよ……と言っても、オイラは演劇部の公演の準備で手一杯でクラス展の準備なんぞや
ったことありませんでしたが。飲食関係の出店が禁止されていたため、一般公開当日の空
き時間は、部室で持ち寄った漫画や雑誌や同人やらを読みながらぐーたらしてました。はい、
最低ですね。お忙しい中、なんでもイベントに行かれるとのこと!いーなぁー。オイラも時間
と金さえあれば行きたかった……しばらく行ってないんですよね。一番最近でも一昨年のナ
ル受オンリーのサークル参加だけというこの悲しさ!いろんなサイトさんで参加の旨を見る度
妹と二人でギリギリしとりますよ。ギリギリ。…とまぁ、世間話がかなり長くなって更新物のコ
メントに対するレスが少なくなりましたが、御勘弁を。要約、ミハ子はやっぱあの性格が可愛
いですよね。ナルツナ子は萌ですよね。岸本てんてーの頭の中ではサスケが主人公でナル
ト少年の生い立ちなんぞ軽いもんだから呆気無いんじゃないかと思ってる今日この頃こんち
くしょー。もっとこう、余韻というか、荘厳さをだねっ。

ナルトとツナの話にはまりました!  
≫ありがとーございます。ドマイナーカプの世界へようこそ。もう帰しませんよー。

未知との遭遇 ナルツナ子いっそくっついてしまっても良いと思います。(///д///)  
≫皆さんホント思い切りが良くていらっしゃる!!でもホントにお似合いですものね!!!

女の子綱吉君にキュンキュンさせられています!!  
≫誰よりも男前なのになぜか女の子なツナ様……とっても素敵ですよね。男前という点がミソ
です。このサイトに男前で無い主人公なんぞいねーもんよ!


PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0