忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花芽さまの作品はおなごがいっぱいですが、 ナルトはナルコちゃんになら
ないんですか?
  
≫十六夜部屋に一応にょた小説があります。ただし、「うしろ」サイドにある物のよ
うに先天性物はございません。ナルト少年は……ほら、なんつーかにょたにも出
来ないほどの男前(だとオイラは思っとります)ですから。

すべての作品が好きですが特に未知との遭遇が好きです。小言ツナとナル
の会話を妄想してはニヤ②してます笑
  
≫にやにやですか!!奥様、それは重症ですわ。処方箋をお出ししますので御身
体はお大事に。……その処方箋、ナルツナ子の新作ですけど。

桐青日和最高です!!つづき楽しみにしてます(^^)  
≫ありがとーございます!!2話目はもう完成してますが、更新ストック分として保
存してあります。今しばらくお待ち下さいませ。

一度でいいですから花芽様 のスレミハを見てみたいです!宜しくお願いしま
す!!
 
≫前からちょっと聞かれてはいたんですけどね、とりあえず、貴方のせいでスレミハ
が出来てしまいました。(んな馬鹿な)正確には「スレの類い」程度なんですが、如何
でしょうか。

おお振りの女子高生シリーズ、面白いです~ 私は準さん&ミハをPushしま
す!準さんも可愛いミハに好意を抱いてるようですが、この先本気の恋へと
進展?と期待しておりますっ♪
  
≫ありがとーございます!!オイラも準ミハ子は大好きです。キラキラ光る青春ライン
を二人お手手繋いで超えてほしいです(何)今回の長編で、準さんにミハ子への恋愛感
情を自覚させたいと思っとります。ただ、榛名さんも西浦ーぜも居ますから、どうなるこ
とやら……ねぇ(にやり)

べいる様 ≫≫
お久し振りです、べいる様!!しょしょしょ初代様、本誌に登場とは不意打ちでしたね!!
本屋で不審者になりました。畜生。小説の初代は若いバージョンだったのでバッチコイで
した。とりあえず、初代に呪われたツナ様で派生シリーズを更新してみました。はふぅ。初
代様……素敵すぎます。もうホント初代ツナあってもいーんじゃない?
 
ジャンプに初代様が御登場なさってます!!  
≫もちチェック済みでございます。ノックアウトされました。

花芽さん、今週のおジャンプ様は読まれました!?あのツナ様の美しさは何事で
すか!?(発狂)
 
≫皆の手で綺麗になったんですよ、きっと。仕上げはもちろん初代様……ダメツナすらもう
「駄目」なんて言えない。立派な美少年ですね!!十年後編終わったら一度五話程度でい
いから日常編に戻って並中生での第三者視点やってくんねーかなぁ(だらだら)無理だろー
なぁ(だらだら)

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0