忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


姉さん ≫≫
あはは、確かにツンデレ!!4~5年前のモノですから、流行を先取りでしたね!!
幼少スレナルは確かにツンです。イタチ兄さんに出会う前はニコリとも笑わない子供
でしたし。彼に出会って、ナルト少年は少しずつ変わっていったのでござまいす。
 
花芽様の書くナルツナが、大好きです。in烏森ver.でも、めいいっぱい語って
くださいまし!
≫ありがとーございま……って、え、まだ続きを期待されてるんですか!?(焦)
 
良子さんは雪村少年と沢田嬢を見て二人とも絵になるなぁとか勘違いしてそう
ですよ?
  
≫おーいえーす。バッチリ勘違いしてます。「……あの二人、すげぇ絵になってる」「あぁ、
性格悪ぃけど、雪村もツナも『正統派』ってヤツだからな。箱入りのお前と違ってツナは
人生経験も豊富で大人だし、さぞ話が合うだろ」「………」「安心しろ。雪村のお前溺愛
っぷりは尋常じゃねーかんな」「べ、別にそんなこと関係無い!!ってか、アンタこそいー
のかよ!!彼女が他の男と二人で楽しそうにしてんだぞ!?」「あぁ、べっつにー?俺等
付き合ってる訳じゃねーし」「はあぁっ!?(じゃあなんでんな怖い顔してんだよ。ってか、
コレって妖気!?)」みたいな。

ナルツナ子シリーズ大好きです。 ナルト様とVSマサヤさんもぜひお願いしますvv  
≫おぉ、なんと斬新な!!マサヤさんとの対峙でございますか!!うぬぬ…難しいけど、
やってみたい気も。

花芽さんの絵があった事に初めて気づきました!くそぅ!!絵も文も上手いのか!
!!この超人め!!
  
≫ひぃあぁーっ!!んなことない、んなことないです!!あんなんクソでございます!!

室生様 ≫≫
夏風邪をひかれたんですか!?あわわ、それは大変だ……夏風邪はしつこいですからね。
無理をせず、ゆっくり休んで下さいませ。ってか、起き出してパソ触って大丈夫だったんです
か?(苦笑)まぁ、それなら仕方ありませんねー。今後出掛ける機会が無かったら、レンタル
で例の点を確認してみて下さい。ナルト少年はこの夏、大人になりました…。
また、最新作も読んで頂けたそうで!!別の方の返信でその時のナルト少年と良子さんの
会話を書いてみたので、もし宜しければソチラも見てやって下さいませ。
そして、時良小説頑張って書かれてるそうで!!それは大変良いことでございます。勉強も
あるので大変でしょうが、あまり無理のないよう……。あ、でもいつかくる日を楽しみにしとりま
す。ではでは、今回もこの辺りで!

柳瀬様 ≫≫
 上の方のレスで会話だけ書いてみたんで、もし宜しければソチラも(以下略)どのペアも魅力
的ですが、やっぱり今はナルツナ子ですかね!!(ふんふん) 


PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0