忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


室生様 ≫≫
おぉ、花井少年に票を入れて下さると!ありがとーございます(深々と)花井君、きっと
お料理上手でしょーね。オイラも彼の作った鶏雑炊食べてみたいです。しかし、ホント
に彼はなんて可哀想な子なんでしょーね。西浦でダントツの常識人だから、ほぼ全員
分のストッパー役を務めなくてはならんとは……まぁ、ラブキャッチャー隆也に限り、全
員がストッパー役になるんである意味楽かもしれませんが。そして、ナルトの映画感想
について!えぇ、行って参りました。なんて言うか……ネタ映画?って感じです。悪く聞
こえるかもしれませんが、ソレが美味しかったものだから仕方が無い。もし見に行けそう
だったら、その後またお話しましょうね!!
 
「疾風伝映画感想&小説」を拝読して、スレツナ子in木の葉を再読です。何度読
んでも堪りません! 木の葉でのハイパーツナ様の降臨が楽しみです♪
  
≫ごめんなさい、止まってますね!ただ、書きたいという気持ちは常にあるのでございま
す。むしろアフター物ばかり豊富になってきましたが……そうですね、木の葉の皆様にち
ょっと自信喪失気味なツナ様の真の御力をアピールしなくては!!

時々、無性にナルツナを見たくなります。というか、ナチュラルにジャンルを超えて
脳内でいちゃついてます! ナルツナ最高!!大好きだぁぁl!!花芽様も大好き
だぁぁ!!
 
≫それはよいことでございます。彼等はジャンルの壁をも越えたゴールデンコンビ!!
その衝動は当然のことでございましょう(何さ)オイラはこれからもナルツナ子を書いて
いくと思われますので、もしお時間がありましたら、次回作もどうか目を通してやって下さ
いませ!!

はぅ~wやっぱ、スレナルツナ最高です~vVこのカプは、ナル総受主義の私が唯一、
許容できる・・もとい、好きなカプですっ♪これからも、この2人を全力で愛でて(と書
いて、崇拝してと読む  行きたいと思いますっ!!
  
≫そうなんですよね!!オイラも主人公総受主義の至上主義だったんですが、なんでかこ
のカプだけは許容出来る……似た者同士だし、力の特性も対称的だし、何よりお似合いだし、
もう言うことないんじゃないかと。スレツナ子IN木の葉を書いていて本当にそう思いました。こ
れからも共に彼等を愛でて参りましょう!!!

アマヤ様 ≫≫
あはは、そうなんです。まさかも何もあんなところで終わっちまったんです。良い目見たんだ
から、書き手としてはあのぐらいは落としますよ(鬼)ちなみに阿部氏、時間軸ではやはり一番
最後……三学期末辺りにバレる予定です。それまでは他のメンバーにちみちみと。

ミハ女体いいですね!楽しく読ませて頂きました。一段落ついたところですが、次の更
新楽しみにしています。

≫あはは、ありがとーございます。早速次回の更新の話題ですか。やですわ、御気が早いこと!
……えーっと、とりあえず次回作はまたしても長編。花ミハほどの更新頻度は望めないと思いま
すが、まぁぼちぼちやっていきます。体験入学でミハ子IN桐青です(にこ)

 
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0