忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは結界師で誤字報告をして下さった方、ありがとうございました!!
素で間違えとりました!!今まで更新した物は……ちょっと、というかかな
り修正に時間が掛かるため、今後は正しい方の感じで!!

IFシリーズ大好きです!京子ちゃんのぜひ読んでみたいです♪  
≫京子ちゃんとツナ様の話を、ということですか?ノマ風味の話にするかB
L系の話にするかはその時の気分によって決まるのでどうとも言えません
が……まぁ、彼女はこれからもさり気無く出るんじゃないですかね?

15Love様 ≫≫
あの、その言い方はちょっと……私もリアルがあり、多忙です。むしろこれ
からが一番忙しい時期なんです。小説を書きたいけれど満足に書き進め
られないジレンマと戦ってるんですから、そこは更新されるまで待って頂き
たい。拍手返信や日記を数日分遡って見れば、ちゃんと鰤のこと書かれて
ますから。『どーなってるんですか!』と強い口調で言われると、逆に書く
気無くしちまいますって。
  
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0