忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花芽様は復活や鳴門は書かれてもテニスやアイシはお書きにならないん
ですね。ちょっと残念ですー。  

≫あはは、そうですね。その二作品を書く気はございません。と言っても、実はテ
ニプリだけは高校時代に書いてましたー。アイシは面白いんですが、創作意欲が
湧くほどのめり込んではいませんね(苦笑)

室生さん ≫≫
えーっと、今回のチャットに参加して頂き、ありがとうございました!!楽しい時間
をありがとうございました。そうなんです。オイラは静岡県民で……この世界では
仲間がなかなか居ないので寂しいんですが、まぁソレはソレ。十一月のマイナー
リーグ……時間的余裕と金銭的余裕があれば行きたいですね。今はなんとも言え
ませんが(苦笑)とにかく、これからも地味に執筆していきます。とりあえず日付が
変わったら結界師を更新致しますので、勉強の合間にでも!!(にこ)

今日は土曜日ですが、やっぱり我慢できませんでした・・・今週のリボーン、
ヒバツナですよね!? 
≫でしたね!!ヒバさん、なんか柔らかくなった印象が……ガンマさんとやり合っ
た時の彼はやはり彼でしたが。…十年前のヒバさんも来るんでしょうね!

一護姫の続きが気になります。隊長格との対面、楽しみにしております。 
≫ありがとうございます!!とりあえず、日が休みなのでその辺りで下書きしてあ
る分を打ち込みたいと思います。7今しばらくお待ちを!!!
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0