忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つ、ついにばれてしまった…花井少年の驚く顔は容易に想像できます(苦笑)  
≫そうでしょうそうでしょう。あの子はかなりわかりやすいですものね!!

廉お嬢様はやるときはやる子なので政治とか経済は100点取れるのでは? 
≫OH!オイラ基準で書いてたんで忘れてました。オイラの母校、普通科はもちろん
看護科と芸術(音楽・美術)コースまである上に、普通科は選択科目か異様に多かっ
たんで、選択次第では数学Ⅰしかやらないで終われるほどなんですわ。オイラがそ
うです。一年での何か(記憶が…)と、二・三年での歴史の必修の他に、世界史と日
本史を両方取った好き者です。学年で一人でしたよ!!ので、上記二つの教科は無
い物と考えとりました。うーん、どーなんだろう……赤点スレスレなら得意分野は無い
よーにしといた方がいいかもしれませんね。英語は文句無しに良さそうですが、授業
中はうつらうつらしてるため指されても応えられなかったり?

ナルツナ子IN天河の続きが気になり、夜も満足に寝れません。(笑)早く続き
が読みたいです。
 
≫あへあは。そうですか、夜も満足に寝れませんか。それじゃあきっとこ
れからも満足に寝られない日々が続くことでしょう(お
い待て)

お仕事お疲れ様です!  いやん、キャプテンにバレちゃったんですねwこ
れでチームメイトの3分の1w
  
≫あ、そっか。補欠君いますけど三分の一ですね!当面の展開としては、実はあと
二人予定してるんですが……彼等は九組コンビや花井少年とはまた違うシチュです。
……お楽しみに!!

たま様 ≫≫
あはは、あんなところで切れてますもんね!!大丈夫です。全10話、全て書き上げ
てありますから少しずつ更新していきます。やきもきしながらお待ち下さい(最低)
 
好きです。ミハ子もツナ子も愛してます。もう女の子にしか見えな・・・花井くん
グッジョブですvv
  
≫でっすよねぇ、男の子であり可愛さはありませんよ。いや、ミハチだってちゃんと男
の子してますし、ツナ様に限ってはにょたでも誰よりも男前ですけどね!!

ミハ子ちゃぁぁぁああん!!とうとう梓にバレてしまったかぁぁ!次が楽しみです((ワ
クワクVv
 
≫はいはい、バレちまいましたぁーっ!!次回は真剣に話し合って頂きます。続きは
今しばらくお待ち下さいね!!

室生様 ≫≫
数日振りです、室生様。 「おやぁ?」と思っていたら、そうですか、おばあさんのお家
に行ってたんですか。それだけの距離じゃあ大変でしょう。新幹線での移動だったん
ですか?もしそうでしたら富士山は見ましたか?オイラの棲息地はそのお山の麓でし
たよ。(にこ)えーっと、今回は拍手部屋のナルツナ子と花ミハ連載の最新話を読んで
頂けたそうで。ナルト……うん、ほのぼのだけどちょっとシリアスになりました。ナルト
君って、爆竹みたいな性格してるのに基本受動思考なんですよね。必要以上に動か
ないし、騒がない。だから「足掻く」って行為も、きっと自分が九尾の器で四代目の遺
児だってことに気付いたその瞬間に止めたのでしょう。それからのナルト君がしていた
のは、作中であった通りのらりくらりとかわしてただけですから。ツナ様にとってナルト
少年は武術の師匠ですが、ナルト少年にとってツナ様は思想的な師匠ですね。次に、
花ミハに関して……うん、バレました。しかもあんな感じに。この事実を知った泉少年
は、そりゃ怒るでしょーね。「バレた」ということに対してもですが、当然シチュに対して。
その話も書けたらなぁーと思っとります。ストック四つもあって楽チンなオイラ、しばらく
はのんびりさせて頂きます。仕事、熱いしキッツイんだもんよ。

今日は。IFシリーズを始めて読みました。ものすごく面白くて画面の前でニタニ
タと顔が緩みっ放しでした。
  
≫ありがとうございます!!かなり前に書き始めたモノですが、そう言って頂けて大変
嬉しく思います。……あぁ、でも最近書き直したくて仕方ないんですよね!!!とりあえ
ず、背後には気を付けて。十八禁小説と勘違いされたら大事です。

姉さん ≫≫
ベタでも萌えるってのは素晴らしいことだと思います。でもオイラは、食パン咥えたセー
ラー服姿の女の子が曲がり角で転校生の男の子とぶつかっても欠片も萌えません。
……はい、趣味丸わかりですね。

今更ですが・・・27時間TVのシャツ「5927」を、素で獄ツナと読んでいたのは、
私だけじゃない筈!!
  
≫あぁ、なんかそーらしいですね!!あれは事件です。ホントは香取君の「悟空」と「二
十七時間テレビ」を掛けたモノらしいですけど……まったく、如何わしい。

ナルトの話にある『アカデミー七不思議調査隊』が大好きです。これからも楽しみ
にしています!!!
 
≫あわわわ、「コメントは忘れた頃に送られる」の典型的な例でございますね。すみませ
ん。止まっとります。続きは……今のところまだ欠片も書く予定が無かったり。うーん……
たくさん時間を下さいませ。

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0