忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スレツナ子は黒の教団やノアに行ったりはしないんでしょうか?尸魂界とか。
≫うーん。今のところその二つは考えてないですねぇ。一護たんともアレン嬢とも、な
んか性格違う思うんですよー。そーすると意見の相違が出てきて、両ジャンルの主人
公が良い意味で絡まない気が……だからとりあえず、息ぴったりなツナ様とナルト少
年の組み合わせで我慢してやって下さい。

 
室生様 ≫≫
はいはい、待っててやって下さい。バレネタまで到達するにはまだ1話ございますが、
とりあえずもう更新するだけの状態にはなってますので。次の更新は梓ですしね!!
それで、浜ちゃんの中でミハ子はどの位置に~とのことでしたが、そうですねぇ。うわ、
コイツすっげぇ可愛い…とかは思ってそうですが、感覚的には妹な感じ?個人的には
良い兄貴分になって頂きたいなぁー。ぐへへ。


電パインー!?・・・黒執事の2巻が・・・顔は違うけど、ルッスーリア属性が・・・
っ花芽さん・・・ナルツナ子+パインで執事の世界に行って、パインを置いて帰る
のはダメ・・・?  
≫二巻見たのでようやく返信出来ます!!うーん、ナルツナ子以外異世界に送り込む
気は無いんですが、とりあえず奴は、輪廻とか前世とか言ってますから、時空もどうに
かしそーですね。もしそーなったら、確実にツナ様はムックを置いて行こうとするでしょう。
「お前、悪魔で執事な兄貴が居るならなんで元の世界に居たんだよ。お前の世界はココ
なんだろ?兄貴と一緒にちゃんと御貴族様に仕えるんだぞー。お前手先器用だし、無駄
に顔がいいから燕尾服よく似合うって(にこ)」「え、そ、そうですか?」「ツナぁ、俺はー?」
「やですね、そんな今更なこと聞かないで下さいよ。ナルトさんはなんだって似合います
……ということで、達者で暮らせよ弟セバス」「ちょ、待って下さいよ、ボンゴレ!!!ココ
でもし離れたとしても、僕は未来永劫貴女を求め続けますからね!!本気ですからね!
!来世でだって必ず出会ってみせます!!!」「……やっぱコレは現世で決着を付ける
べきか」「よし、ツナ。俺が一肌脱いでやるぜ☆(キラーン」……これでよいですか。(え)
死神さん見ました。でも外見だけはどちらかと言うとパンクな白蘭さんって感じですね。

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0