忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


室生様 ≫≫
おぉ、ありがとうございます。連続更新最後とか言っててすぐに更新出来ましたが、まぁ
かなり短いモノですし、もともとストックもあって少しばかり余裕がありますし……その辺
りは小出しにしていけたらと。とりあえず、花ミハ連載の七話目は出来てるんで、当面は
問題の八話を頑張りますー。それがバレネタの回なので(にこ)ちなみに、ウチの栄口君
は適度に黒く適度に白い感じです。今回の連載でクローズアップされることはありません
がね。という訳で、夏真っ盛り。お互い体調を崩さぬよう気を付けましょう。では!
 
江夜様 ≫≫
そうなんですか、サイトはお持ちではないんですねー。はい、書きあがったら是非!(にこ)
 
アマヤ様 ≫≫
どちらでも!!?いやいやいやいや、それは二人に悪いよーな、でも凄く美味しいよーな
……まぁ、ぶっちゃけオイラの思考もそんな感じですけどね。このシリーズでは特定の誰
かとくっつくよーなことはまず無いと思いますが、将来的にどーなるのやら……(苦笑)
  
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0