忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


な、なんか、本当に皆さんノリがよろしくていらっしゃる……ナルツナ子IN鳥森、
喜んで頂けて光栄であります。
たくさんの方からコメントを頂いたんですが、似たようなコメントも多数あるため
個々での返信ではなくこの場で纏めて返信させて頂きます。
頂いたコメントは全て「おぉ…っ」と打ち震えながら拝見致しました。
ありがとうございました(平伏)
お名前を残して下さった方の分は下にありますー。



カラ様 ≫≫
そうですね、本人達の認識と客観的に見た事実には大きな違いがあるやも…
…傍から見たら完璧バカップルですが、二人に言わせてみれば「「いやいや、
そもそも付き合ってないし」」でしょうから(笑)本当、いつ付き合うことになるん
でしょうね。まぁ、もっとも、オイラ自身友人以上恋人未満という 微妙なラインが
気に入っているので、しばらくはこんな感じでいるんでしょうが。 

柳瀬様 ≫≫
こんにちは、初めまして柳瀬様!!この度は未知との遭遇ナルツナ子IN鳥森
を読んで頂けたそうで……楽しんで頂けたようで大変嬉しく思いますー。
片方にょたな上にジャンルの壁をも超えた組み合わせですが、本人最高の組
み合わせだと信じて疑いません(笑)ナルト少年も受なんですけどね、ナルト界
にはなかなかナルト少年の上を行ってくれる方がいなくて……その代わり試しに
ツナ様を宛がってみたらあら不思議。受け子ちゃん同士なのに立派なカプにな
ってるじゃありませんか!やっぱナルト少年の男らしさ攻ポジの方がしっくりくる
ようですね(苦笑)
 
姉さん ≫≫
そうそう、ことはそんなに簡単じゃないんすよ。結界の方の九尾の姫さんも鳥森
に来たとたん容態が悪化したし、黒兜も、鳥森が許容以上の力を与えたことで結
果的に壊したのだと考えとります。その点を踏まえると、神クラスのイキモノ同士
の接触は多大なリスクがあるんじゃないかと思ったり。そしたらナルト君、辛いに
決まってます。
  

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0