忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
更新を凄く頑張っていますが、これにはちゃんと理由がありまして……。
おお振り熱が凄まじいというのも理由の一つなんですが、以前から零して
いたように、実は、七月の二十五日~八月のお盆過ぎまで、満足に休みが
取れないほど店が多忙になるんですね。
菓子屋だからたかが知れてると思う方もいると思いますが、自社商品の他
に地元銘菓やら何やらを六社も置くので、とにかく売り捌くので一苦労。
去年の銘店の売上がトップ3に入っていた(確か一位だったと思うんですが)
ってのに人員も居ないので、マジで修羅場なんです。
それでも、オイラの精神安定のためにも暇を見付けてはパソコンに触るつも
りなので停滞宣言とかはしませんが、23、24日の連休が終わったら20日
間ほどの地獄の日々が待っております。
どんなペースで更新出来るのか……この店では初めての夏なので、まだわ
かりません。
そのため、今のうちに出来る限り更新してみようと、自分の限界に挑戦してい
る訳です。
まだ更新はしていませんが、花ミハ連載2話分と復活の掃き溜めアフターの
計三本は書き上がっています。
連休が終わるまでにどれだけ書き上げることが出来るかまだわかりませんが、
とりあえず出来うる限り頑張りますので、皆様お付き合い下さいませ。

ではでは、学生の皆さんももうすぐ夏休みということで、あと数日の登校頑張っ
て下さいませ。
社会人の皆様も、夏の大型連休の向けて無理の無い程度に気張って下さい。
ツナ様を神と崇めている方もどうかお健やかに!!
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0