忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


花ミハ連載の『UNHAPPYBOY』を更新したことで、数え切れないほどのコメントを頂き
ました。本当にありがとうございます。全て『うぉううぉう』言いながら拝見させて頂きまし
たが、似たようなコメントが多数あるため、ここで纏めて返信させて頂きます。
花ミハ……よいですよね!!なお、お名前を残して下さった方のコメントは個別に。
心当たりがある方はどうぞ下へ。



柚季様 ≫≫
ありがとーございます!!オイラ見ての通り準ミハ大好きなので、そう言って頂けると物
凄く嬉しいです。原作でもにょたでも、ミハは可愛い子ですよね!!ホント、お婿さんじゃ
なくて嫁に欲しい……じゅるり。

室生様 ≫≫
泉きゅんにはぁはぁしたようで!!オイラも自分で書いていて「くっはぁ、泉ちゃんなんて男
前なの!!」と悶えていたので、その気持ちよくわかります。ミハ子は愛でられて攻められ
てなんぼの子ですね(え)あ、おすすめサイトは後程送らせて頂きますねー。ご確認をば。

馨様 ≫≫
つまり全て大好きなんですね!!素晴らしい、オイラも同じです。ミハ子はとりあえず、準
さんと榛名さんを中心に皆に愛でられて頂く予定です。お楽しみに!!

泰様 ≫≫
初めまして!!この度はおお振り小説を読んで頂けたそうで……うへうへ、スゲェ趣味に
走った設定ですが、楽しんで頂けたようで何より。これからも地味に頑張ります!!

夜月様 ≫≫
ててて天才だなんて!!いやいやいやいや、そんな!!!でも、とりあえず複数ジャンル
の小説を読んで頂けたそうで……恐縮です。特に、リボとナルトのコラボ小説にフラグが立
ったとのこと!!オイラもこの二人の組み合わせは気に入っています。なんだろう……『×』
にするつもりはなかったのにホントにお似合いなんですよね。良くも悪くも似た者同士という
かなんというか……うん、とにかく好きです。リボとおお振りのコラボをご希望だそうですが…
ちょ、ちょっと無理ですね。主人公のタイプが違いすぎてミハ子がツナ様に圧倒されて終わり
そうだし、それに何より気が合わない。すぐに会話が終了します。ナルト少年とツナ様ほど
の組み合わせはそうそう無いってことですね。すみません、残念ですが。

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0