忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よいですな!!
なんか物凄い勢いで書けますー。
街でバッタリ鉢合わせ的なエースサンドはもう書き上げてあるので、もう少し待ってから
更新致します。焦らしプレイです。
そしたらその次は、花ミハ子の全10話の長編に……なんでそれだけ長いんだって話で
すが、それはとりあえず最終的にバレネタイベントを盛り込んだ期間限定同棲話だから
だったり。
七月後半から約一ヶ月間、地獄のような忙しさになるため更新ペースがどうなるかはわ
かりませんが、とりあえず、オイラの精神安定のためにも出来うる限り小説は書いていき
たいと思いますー。
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0