忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


準ミハに榛ミハに、花ミハ!!好物だらけでここは天国です! 田島を黙らせ
る泉も素敵で、うっとりです!
  
≫おお振りのカプは、「コレは受け付けない!!」っていうのはなかなかありませんよ
ね!!いや、他もそうですが……とにかくオイラも全て好きです。田島を黙らせた泉ち
ゃんはおっとこまえです。さすがプリンスって感じです(にこ)

おお振り最高です!!泉クンかっこいぃv  
≫えぇ、プリンスですから。(大真面目)泉君はこれからもおそらく出張って来ますよ。
お楽しみに!!

色々な二次創作をいつも楽しんで読んでいます。特にbleachのAKANEシリー
ズが大好きです!
 
≫ありがとうございます!!ぶぶぶ鰤、またしばらく更新してませんね。下書きは1話
分仕上げてあるんですが、なかなか打ち込む機会が無くて……うぬぬ、オイラも苦悩
しとります。出来るだけ早く仕上げたいです!!

Dグレ、鳴門、復活の三拍子がそろっていて、まさにココは夢のサイト様です!!M
シリーズ大好きです!!
 
≫ありがとーございます!!上記ジャンルの中でもナルトとはかなり付き合いが長くて、
サイトを立ち上げる前からなのでもう六年目に突入しとります。そして次点に復活。これ
からもまだまだ愛する自信はありますので、生温かい目で見守ってあげて下さいませー。

いきなり質問なのですが、Mシリーズのジャスデビはママアレンのことを何と呼
ぶのですか?
 
≫……アレンとママンの両刀使いだと思います。真面目な会話の時はアレン、じゃれ合
ってる時はママンですね。ちなみに、アレン嬢は二人のことをロードと同じように可愛がっ
ています。年下ですしね、中身がどーだろーと無条件で庇護対象になっているのではな
いでしょうか。

室生様 ≫≫
喜んで頂けたようでオイラも嬉しく思います。ちなみに、紹介したサイト様の中ではオイラ
は「へ●部屋」様が一番好きです。長編が凄く上手く纏まってますよね。尊敬します(にこ)
また、ナルトの新作も読んで頂けたそうで!!うん、我愛羅少年珍しく優勢。怒りは人を変
えますね、まさかナルト少年を怒鳴り付けるなんて!!……まぁ、宿願の最終話である「十
三年目」があんな形だったので彼の危惧も当然と言えば当然だったんですが。この話が書
けて満足です。あの後の木の葉とかネジ達はどうなったの~という声が、意外と多かったの
で。また、尾獣を回収している暁との折り合いについても。そしてアンケートの御回答、あり
がとーございました!!

18日深夜の日付で携帯からメールを下さった方 ≫≫
丁寧なメール、どうもありがとうございます!!なんでも当サイトには復活目当てでお越し
頂いているとのこと……趣味に入った長編ばかり置いているサイトですが、そう言って頂け
て大変嬉しく思います。ベビーシッターについてですが……あはは、ザンザス少年確かに
哀れですよね!!でも、最新話でツナ様も彼がいつまでも「ガキのままではない」というこ
とを思い知ったと思うので、その点に関しては進展と言えなくもないのかも。最後はツナ様
がボンゴレ十代目筆頭候補だということがバレる盛大なバレネタと二人のラブイベントを用
意してますので、そ、それまでどうか気長にお待ち下さいませ。ではでは、乱文ですがこれ
にて。




PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0