忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


高瀬さん「くくく・・・落ちてきてる落ちてきてる」と思っちゃいました。今のとこ
ろ三馬身くらい他の球児達をリードしていますが、横入り抜け駆けが得意そ
うな榛名さんも参戦してきそうで油断できませんね。思わず高瀬が蓮を「女
王」と言えば、榛名は「王妃」とかいいそうなタイプだ!と思ってしまいました。
二人のガチンコ勝負楽しみにしています.勿論将来的には爆走黒捕手を交
えての三つ巴を
≫えぇ、そうですね。高瀬少年、どんどん深みにハマってます。日曜の日付で更新
する話ではちゃんと二人を出しますので楽しみにしてやってて下さい。榛名少年、し
っかりきっちり横槍入れて下さいますので。見事な三角になりましたから(にこ)この
シリーズは一応準ミハ子で行こうと思ってましたが、やっぱり榛名さんが出ると違い
ます。振りキャラは口調とか言葉遣いで特徴があまりないのでソコが困りますが、
まぁなんとかやっていきたいと思います!!これからも当サイトをどうぞ宜しくお願
い致します!!
 
あああああああぁああぁあぁぁあぁ!!!萌死ぬ!トキメキで胸が壊れます!
かわいいいぃ!ミハ子万歳!
  
≫原作でもそうですが、ミハチは世界の乙女をキュン死にさせるために遣わされた悪
魔ではないかと本気で思ってます。そんなミハチがミハ子になったらそりゃもうトキメ
カないはずがない!!ミハ子はほんに可愛い子です!!

復讐者シリーズの軍人と令嬢ステキです! 再登場期待しマース!!  
≫うおっと、更新停滞中のシリーズのコメントですね。ありがとーございます。オイラも
実は「軍人と令嬢」は気に入ってるんですが、な、なかなか続きが書けず……この続
編となるコロネロとツナ様の再会編はマフィアランドが舞台になるんですが、詳しいこと
は全く考えていない状態だったり。うーん。ちょっとゆっくり考えさせて下さいね。
 
凛様 ≫≫
ありがとうございます!!あんな子がお嫁に来たら毎晩ウハウハですね!!(こら)で
も、家事能力全般皆無なので、お婿さんは「主夫」しないといけないんです。仕事はスイ
ッチ入れれば出来るので。主夫……阿部なら割烹着着て喜んでしそーですね(苦笑)

じ、焦らしプレイですか!そんな!!気になって仕方がないじゃないですか!!  
≫うん、まぁね。そう思いますが、今は書き溜めしてる段階なんですわー。今月後半から
来月後半まで滅茶苦茶忙しいので……とりあえず、三つ巴展開になる話は日曜の日付で
更新予定。お楽しみに!!

あ、アニメの方かぁ・・・なるほど。私は原作もアニメも大好きですwwどっちも良い
のでww
 
≫もちろん、原作あってこそのアニメですからね!!ただ、オイラはアニメから入った人間
なので、その分アニメに思い入れ強いんですよね。……とまぁ、そんな感じですわ。

ミハ子萌え。そしてついでにモトキ先輩萌えです(*・ω・)ポェ  
≫ミハ子萌はともかく、次回でも「モトキ萌」と言えるかどうか見物ですな。彼の「底辺」具合
が存分に描かれてますので(笑)とにもかくにもありがとーございます!!

アベミハ専属だったのに、なんてことしてくれたんですか!!準ミハ・ハルミハの世
界にこんにちはしましたw
  
≫あはーん。あら、ごめんあそばせ!!そしてようこそ準ミハ・ハルミハの世界へ!!可愛
がって差し上げますことよ(にやり)

おお振りが良いです!!準利派だったのですが、これもいい!!めっさいい!!と
思いました!!!!
  
≫他カプにも理解を示して下さったと!!しかも「めっさいい」とまで!!光栄であります!!
これからもこんな感じで頑張っていきます!!……か、萌神様とネタ神様が帰らない限り?

うわあああ待ってましたおお振り!最高です!ていうかもう花芽さんの作品だったら
なんでも萌えます。  
≫ぶはぁ、なんでも!?あああありがとーございます!!ホント、どこまでジャンル増やすん
だって感じですが……仕方ないですよね、好きなものには忠実な腐女子の性ですよ。これか
らも地味に作品増やして参ります!!どうかお付き合い下さいませ!!

「俺の未来の女王様」発言がものすごくツボですw準さんミハ子にラブなんですね!!  
≫そうですね、ラブと言うか……あの段階では「三橋グループに本当に入ったと仮定した場合」
の返答ですので微妙なんですが、とりあえずミハ子のことが気になってるのは確かでしょう。
面倒な子でも、それでもミハ子は可愛いから無理ありません!!

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0