忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


恋愛絶対否定論の虹っこをはべらすツナを熱烈希望します!
≫あぁ、アレですか。ごめんなさいねー。あの肥溜め部屋にある小説は、今後の更新
が見込めないモノなんですよー。アレは更新停滞覚悟で試しにオリジをリメイクしてみた
だけなんで、端から続きを書く気はなかったんですー。でも虹っ子を侍らす展開は大好
きです!(にこ)
 
GHが8月に出る噂があるんですよ。今回こそは買います!! 
≫伸びに伸びての八月ですが、正直ホントかよって感じです。半信半疑。全ての謎が明
らかになる話ですから出るならもちろん買いますがね!!

おお振りを読んだことないんですが面白かったです!これからもお体に気をつけ
て頑張って下さいね。 
≫読んだことがないのに、それでも読まれた!?ぶはっ、チャレンジャー!!たたた楽し
んで頂けたのなら幸いですー。おお振りは面白いですよ。今までの野球漫画には無い何
かを感じます。なんでか続けてバンバン書けそうな感じがいますので、もし機会がありま
したら持ってる友人に貸してもらうなり買うなりして読んでみて下さいませ!!
 
西浦、桐青、武蔵野を巻き込んだうえで三橋が笑顔を振りまいてくれることを望ん
でおります!  

≫ん?振り撒きますよー(当然のように)いろんな人を丸め込み、誑し込み、レンレンもう
やりたい放題です。近日中に2話同時更新予定。お楽しみに!!

ツナ様良子妃廉嬢一護姫ナルしゃま・・・っ花芽様崇め隊小隊長になりたいですっ
皆好きだーー
 
≫!!?オイラを崇め隊!!?いいいいやん、そんな……オイラには勿体無いお言葉で
ございます。ありがとうございますー。とりあえず、おお振りの作品数を増やすべく頑張り
ますー。
 
頭文字Dと復活のコラボ!?そ・・・それは見てみたいwwダブルエースな啓×拓
が好きですww  
≫わぁ、喰い付いて下さってありがとーございます!!一応ですね、ちょっと年代の差が
ありますがマサヤさんに走り屋の友達がいて、群馬の方にケンジとナツメとツナ様とバイク
旅行に来てた時に誘われる~みたいな展開です。んで、家光さんと文太さんが知り合いで、
実は拓海とツナ様顔見知り。「あっれー?たっくんじゃん。なぁに、今日走るのたっくんなの
ー?」「……ツナ?」みたいな。そこでツナ様が「ただ追いかけっこするだけなら微笑ましい
よね。後ろからの狙撃も無いし、神風特攻的な側面突っ込みも無いし」とか言って、周りを
唖然とさせれば猶良い。時間軸は拓海君と涼介さんの二度目の勝負です。


PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0