忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ツナ様欲しければ、跪いて自らを晒しましょう!全て捨て去り、裸になって、
その笑みを請いましょう!
   
≫その通りです!!ツナ様を手中に収めたければ、全てを捨てる覚悟でないと相
手にされません。本文でも書きましたが、自分のプライドを守りながら得られるよ
ーな安い女じゃございませんもの。超絶美形が自分のために格好悪く足掻く様…
うん、とても嬉しいし、愉快ですよね!

IF第二部万歳!未知との遭遇古代編も楽しみですvナルツナ子に翻弄され
る彼が早く見たいですvv
  
≫ありがとうございます!!ラムセスは強くて素敵な男ですが、ナルツナ子が相手
となると一筋縄じゃいかないでしょうねぇ……盛大に弄られて頂きます。続きはまだ
書いていません。もうしばらくお待ち下さいませー。

花芽さん・・・?もしかして、また十六夜から何度かあったアレですか?もし
そうなら、私も哀しいです・・・(泣)ゆっくりとでも良いので、元気を出してく
ださいね(心配)  
≫あ、大丈夫です。ソレでは無いんですよ。うん、ホントに。時間が経ってもう復活
しましたので御安心下さいませ。ありがとうございました。今は…今は、また新しい
ジャンルに手を出してま、す。ひ、卑屈なエースの話、をっ。(びくびく)

貴女の小説にはいつも感嘆させて頂いています。~授業参観編最高でした
! これからも頑張ってください!!
 
≫ありがとうございます!!なんかもう、書きたいものありすぎて頭ん中混乱しとり
まして……どうしてこの身体が三つ無いのかと日々唸っております(苦笑)続きはま
だ書き初めていませんが、ネタ自体はありますので、まぁ気長にお待ち下さいませ。

スレツナ様!!上様大好きです!フェミニストな教祖様に胸がキュンキュン
です!!
 
≫キュンキュンしましたか!!ホントは上様別にフェミニストなんかじゃないんです
けどね……ただ、母親と子供にはやっぱり甘いというか、そんな感じです。大切にさ
れている奈々さんが羨ましいです。いや、マジで。基本酷いのに優しい上様はこれ
からもどーぞ宜しくお願い致します!!

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0