忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ツナ様の教祖っぷりが可憐すぎて銀河の遥か彼方まで走れそうですwツナ様
ああああぁぁぁぁ!!!!
  
≫ツナ様あぁぁぁぁぁっ!!!教祖な彼にはオイラも日々キュンキュンしとります。同
志が居て大変嬉しい。これからもツナ様をどうぞ愛でてやって下さいませ!!

授業参観拝見しましたv ツナ様絶好調ですね ・・・・惚れますw  
≫惚れましたか!!それは良かった。ツナ様は本当に素晴らしい御方ですので、御
理解頂けて本当に嬉しく思いますー。IFでは、ツナ様はこの通り好き勝手生きており
ます。イキイキしてますよね!!

たろう様 ≫≫
わぁわぁ、なんて嬉しいお言葉!ありがとうございます(ぺこり)なんつーか、もうドマ
イナー設定ばかり好んで書いとりますが、楽しんで頂けているようで何より。毎日更
新することは出来ませんが、とりあえず出来るだけ更新出来るよう頑張ります!!

室生様 ≫≫
はいはい、こんばんは室生様!!拍手のツナ様はいつになく女王様度が高かった
でしょう?ずっと前からこんな挑発的なツナ様も書きたかったんで、思い切ってみま
した。雲雀さんとは対等ではなく、もう上下関係……これもまた面白かったです。
そして、IFの授業参観について!!冒頭の科白は……や、別にそちら関連のストレ
スではなく、あくまで地区祭での疲れからですね。でも発散にはなるでしょう(にこ)
とりあえず、ツナ様はこれからもこんな感じに並中を支配していきます。お楽しみに
!!あと、温かいお言葉ありがとうございます。ただ、不躾な犬に盛大に噛まれただ
けです。久々に暴言を吐かれた驚いたんです。それだけ。拍手コメント見るのまだ
怖いですが、とりあえず復活はしましたよー。御安心を!

花芽さんが新ジャンル・・・お●振り?ツナ様とナルト様に会わせちゃダメな主
人公ー?!
 
≫そ、そうなんですよねぇ、御二人に絶対会わせちゃいけないタイプの主人公をオイ
ラ書いちまったんですよー。ずっと前からおお振りは好きだったんですが、ミハはあの
ままがいいので捏造しにくくて……あ、でも、今日更新してみたんです(にこ)ミハ子
で、あんな感じになりました。も、もし宜しければっ。

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0