忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


逃げるザンザスに薪を投げつけたツナ様が大好きです!挙動不審なザンザス
にも萌えさせていただきました!

≫あはは、ありがとーございます!!オイラ自身も、そのツナ様の行動は素晴らしい
と思い、特に気に入っておりますー(にこ)逃げるザンザス少年、追い掛けるのではな
く、あくまで優雅にあくどく捕獲するハンターツナ様……素敵です。ザンザス少年はか
わえぇ子ですよ。でもちゃんとツナ様を押し倒せるよーになったので、これからは更に
頑張って頂きたいですね。

沙琴様 ≫≫
初めまして、沙琴様!!こ、ここここの度は十六夜部屋の宿願シリーズを読んで頂け
たそうで……三年も前の物ですので正直公開していること自体こっ恥ずかしくて仕方
ないのですが、そう言って頂けて大変嬉しく思いますー。な、なんだか泣ける感じみた
いですね?自分で書いといてアレですが、皆さんそう言って下さいます。あと、ドンデン
返しに関しても。十六夜がうしろに吸収され、ナルト部屋が出来てからしばらく経ちます
がやはり復活がメインジャンルなだけあって頻繁な更新は出来ません。しかし、ナルト
少年を愛しく思う気持ちに変わりはないので、これからも全力で彼を愛でて参ります!
感想メール、ありがとうございました!!

 
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0