忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


①復活の性別逆転話「意外性の人」すごく楽しかったです!京くんに反抗
できないツナ嬢が可愛くてかなりツボに入りました。できれば今度、京くん
と三浦少年と黒川少年とツナ嬢の話が読んでみたいです。
  
≫ありがとうございます!!他のメンバーでも見てみたいとのことですが……も
ちろんですとも!!学校での黒川少年と笹川少年のサンドは欠かせないと思って
ますし、そうなるとハルも当然でございます。何気に最強な笹川少年はこれから
もツナ様と存分にイチャイチャさせてあげたいなと。お楽しみに!!

室生様 ≫≫
はい、来ましたよ!!天然天使系美少年、笹川京!!彼は本当にめんこい子です。
でもやっぱり了平さんの弟なだけあって中身は男前。一応合気道が出来る設定。素
敵です。守護者になれるだけの実力はありませんが、その代わりツナ様の夫(!)と
なれるだけの器はあるように思えますね。あまりにも白過ぎて、逆に黒く思える彼で
すが、ツナ様のことを想っているのは確かなのでこれからも愛でてやって下さいませ。

笹川少年・・・イイです!!!もっ最高です!!!!京子ちゃんの♂化に目覚めてしまい
ました。笑  
≫目覚めちまいましたか!!それは良いことです。笹川少年の素晴らしさを是非と
も布教して頂きたいものですね!!オイラは、自分で書いていて「お、意外とイイ」
などと思ったくらいですから、もしかしたらそう思ってくれる人が他にも居るかもしれ
ませんよー?

性別逆転だーwwマサヤさんと笹川少年のバトルが見たいなーww・・・って、
IFの番外!?ままままままマジですか!?!?!?私の大好物なIFシリー
ズ・・・じゅるりw見たいーwww
 
≫マサヤさんと笹川少年のバトルですか!!いや、むしろまず守護者と夜のお友
達のバトルを書かなきゃいけない気がするんですが……とりあえず、楽しんで頂け
たようで何より。IFの番外に関してですが、実はもう書きあがっとります。「王と女傑」
の後日談で、地区祭準備中のツナ様のお話です。今度は校長が出張ってます。今
度の水曜辺り(休みなんですよ)に更新すると思われますので、過度の期待をしな
い程度に楽しみにしてやってて下さい。
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0