忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ユキナ様 ≫≫
はわわ、あああありがとうございます!!去年の春からずっと更新停滞している
物ですが、そう言って頂けて大変嬉しく思います!!なんでも感情移入して泣い
て頂けたそうで……そうですね、オイラもつくづく思ってますが、「面白い」という単
語は何もギャグに対してのみ使う言葉じゃなくて、「ストーリー的にどうか」という場
面でも使えると思います。それでオイラの二年前の駄文をそう言って下さった!!
恐縮です(ぺこり)続きはどうも書けそうにないんですが、まだ全ての謎が明らか
にされていない状態で書いた物でもまだしばらくは放置しておくつもりですので、
気が向いたらまた読んでやって下さいませ。

ドルチェの誘惑』の嫉妬するお兄様が最高に面白かったです。俊彦さんもマ
イフェアレディごっこを良守に やってるようで萌えました。この後の続きが読
みたいです。是非とも、兄vs俊彦を。
 
≫あはは、ありがとーございます!!俊彦さん危ないってなモンですが、まぁなんと
か兄妹喧嘩のレベルで済んだらしいです。でも、続きは正直考えていませんねー。
なんつーか、俊彦さんを出す気になっただけでも奇跡なんで(苦笑)

「かしまし娘」路線での良守が巨乳と気付く兄の話も読んでみたいな。これか
らも楽しみにしてます。  
≫あぁ、コレはいつかちゃんと書きたいなぁーと思っとります。予定では、「砂上の楼
閣」の後……良子さんが夜行の本拠地に一度連れ帰られた時に発覚する予定でした。
……そーしましょーか。書いてないですものね。

天河!懐かしいです。そういえば最近文庫版がでていますね。  
≫出てますね!!カイルの幼少期の話も出てますし……まぁ、漫画文庫に関しては
原作を持ってるので買いませんが。

姉さん ≫≫
うお、姉さん早速読んで頂けましたか!!そうですそうです、この話は以前日記で叫
んでいた性別反転話ですよー。京君、お下品……でも、天使的外見でも中身までは
そうじゃないんだというオイラお得意の性格に。腹黒というか、白過ぎて逆に黒いと錯
覚してしまいそうな彼は、それでもツナ様のことが大好きなんです。この子なら、なん
かイタリアまで連いて来そうだなぁ。とりあえず、凪ちゃんとかハルとか花ちゃんとかビ、
ビアンキとか、頑張ります!!ありがとうございました!!

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0