忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


室生様 ≫≫
あはは、そうですね。タイムスリップしちまいました。なんか、トリップって言うと平
行・別世界に行くというイメージがあるので悩みどころですが、それでもトリップし
たという事実に変わりはないでしょうね。ユーリちゃんに関してですが……はい、
あの子は肝が据わってる子ですよー。日本では普通の女子中学生でしたが、も
ともと政治や武芸に関する才能があったらしくなんつーかもう……今の時点では
皇子の側室ですが、将来的には皇妃になります。天河、ごっつ面白いですよ!!
機会があったら古本屋や漫画喫茶ででも読んでみて下さいませ。ちなみに、確か
にナルト少年はどこの世界でも楽しめますよー。もっと混沌とした世界だったらシ
リアスにもなるでしょうが、忍ですから砂漠の移動も慣れてますし、水遁の術でも
使えば水は確保出来ます。オアシスを見付けるのだってお手の物。経験値だけは
無駄に高いことが、彼の余裕に繋がっているのです。ツナ様も基本そうなんです
が、彼女はまず己が身の不遇を嘆きますからね(苦笑)とにかく、こんな感じで二人
をイチャイチャさせるつもりです。お暇な時にでもまた覗いてやって下さいね!!

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0