忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今、小さなピザトースト一枚と、店で取り扱ってるプーさんのタルトを食しとります。
タルト、今までずっと食べてませんでしたがコレはなかなか上手い!!嵩増しとし
てタルト生地の上に敷いてあるスポンジが洋酒に漬け込んであって、たぶん……
今までのタルトの中では一番好きかなぁ。ただ、贅沢を言うなら、アーモンドじゃな
くて胡桃が良かったです。アーモンドかってぇよ!

今日は休みなんで暢気なもんです。今日の日付でIN天河一話更新しましたし、そ
うだなぁ……次は復活の性別反転ネタでも打ち込み始めましょーかね。夕飯のハン
バークカレーを七人分作らなきゃいかんのでたいして時間はありませんが。定休日
の水曜は銀行行って買い物にでも行こう。うん。
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0