忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


復活天河と聞き、楽しみで楽しみで・・・!!「矢ガモちゃん」といえばあの人
でしょう!早く続きが見たい!  
≫ありがとうございます!!そうですそうです、「矢ガモ」ちゃんと言えば例のあの人
でございます。今日、一応続きは書き上げてあとは見直しをするだけの段階なんで
すが、とりあえずツナ様達と彼女はちゃんと会話をしとります。ただし、ラムセスはま
だ出番待ち……オイラも早く出したいですね。続きは今しばらくお待ち下さいませ!

IN 天河見ました~。珍しくも大好きな設定なので、是非見守り続けたいと思
います。
 
≫ありがとうございます!!えへへ、今は書き始めたばかりなので勢いがあります
が、しばらくしたら神が天へと帰られて熱がすっと引いてしまうかも(汗)でも、とりあ
えず近日中に続きを更新する予定ではいますので、続きは今しばらくお待ち下さい
ませー。

朔耶様 ≫≫
ありがとうございます!!Mシリーズ…はい、そうですね。もともと取り扱いジャンル
数はかなり多いですし、今は他のジャンルに掛かりっきりですのでなかなか更新出
来ず……その上、今の本誌の状態が実はかなりしんどくて(泣)ラビ…ティッキー…
ロードたま………正直凹んでるんですよね。もう少し様子を見ます。時間を下さい。
 
天河ってなんですか?  
≫トリップ物の少女漫画です。「天河 漫画」で検索掛けてみましょうね!

拍手のザンザス少年に是非ともお赤飯を炊きたい気分です!(なんて可愛い
生き物なんでしょう★
  
≫あはは、全力で嫌がる彼の顔がありありと思い起こせますねー(笑)是非ともお赤
飯を炊いてやって下さいませ。なんとなく、ツナ様のことが女として好きなのだと自覚
した彼はこれからあからさまにツナ様に張り付きます。ツナ様は「いやーん、何コイツ
ますます可愛くない!?」とか言ってデレデレです。他はハンカチでギリギリです。

新しい「未知との遭遇」。天河は、既読済なので続きがすごく楽しみです!!
ユーリやラムセス、カイルに会えるのかな・・・?仲良くなって欲しいです!
  
≫もちろん、彼等に会わせなければ話になりませんもの!!既読でしたら大丈夫で
すね。イロイロ捏造入ると思いますが、基本的な流れは変えないつもりなので心の
準備は無い……かな?あ、でも、ツナ様達がラムセスを弄ることはもう決定事項です
(よい笑顔)

室生様 ≫≫
こんばんは、室生様!!どうやらナルツナ子に喜んで頂けたそうで(にこ)天河読ん
だこと無いんですかー?むぅ、読んだ方が内容に頷けると思うんですが……そうで
すね、機会があったら纏め読みしてみて下さいませ。また、志望校を決めて本腰を
入れなければならない時期になったようで。オイラもその頃はあまり暢気に過ごして
はいませんでしたね。就職クラスだったんですが、熾烈な校内選考で勝利を収める
ためには内申と成績には気を付けてなければいけなかったんで。まぁ、校内で誰よ
りも早く内定を貰ってからは弾けてましたけどね!これから正念場の夏休み、イロ
イロ慌しい秋を迎えますね。お体を大切にして、受験頑張って下さい。気分転換での
御来訪、心よりお待ちしておりますー。
 
ツナ様!なにやらナルトお兄様とどんどんタメを張れるほどに(色んな意味で)
達者になられて!!(笑) 
≫えぇ、日々鍛えられてますからね!!でもやっぱりまだまだナルト少年の方が強い
ですよ。三話では逆襲とばかりにナルト少年がやらかします。もし宜しければ次回も
読んでやって下さいませ!!

白羅様 ≫≫
こんばんは、白羅様。メールの返信が遅れて申し訳ございません。内容確認しました
……が、更新催促と取れるメールは御遠慮頂きたいと思います。オリジの学園小説を
読み漁って「木の葉学園…割りと設定は良かったのに。あのままじゃ勿体無いよなぁ」
と思ったのでいつか更新出来るようにと加筆修正して十六夜跡地から持ってきただけ
ですので、今のところまだ準備も何もしていません。メインジャンルは復活ですし、現在
ではサブは結界師です。身体が一つしか無い以上、限界があるんですよね。白羅様と
同じようにオイラにだってリアルがある訳ですから、そこのところを理解してやって下さ
い。

in天河ナルツナ子駆け落ち話に見えて来ちゃいました!  
≫か、駆け落ち!?そそそそうですね、なんかそう思えなくも無い……私兵さん達も
守護者も居ない、本当に二人っきりの旅ですものね!でも、とりあえず恋人未満な
微妙な空気を描けるよう頑張りますー。

鳴復結のコラボも見てみたいです。ナルトとツナなら時兄さんに勝てそうです
しね
  
≫ナルト少年とツナ様と良子さんをですか!!そこまで行きますか!!や、実はツナ
様と良子さんなら考えたことあるんですけどね……たとえば、家出をしたツナ様が、し
つこい守護者から隠れるためにツテで鳥森学園に一時的に通うことに~みたいな。で
も、良子さんとツナ様は気が合いそうでも他がしっくり来なかったので止めた訳ですよ。
ナルト少年とツナ様の組み合わせ、そして周囲への馴染み方はもう運命的としか言い
様がありません!!なんであの二人はあんなにお似合いなんですかね!!

妖犬交換の絵が一部でないのですが…白尾はいったい何をしたのですか? 
≫こうたさんの作品ですが、オイラが代わりに御返答を。アレは一部出ていないので
はなく、詳しく描いていないだけです。こうたさん曰く、「裾捲り上げてるの」だそーです。
いくら女の子が好きですも、くんかくんかすりすりどころかあんなことされたら、良子さ
んだって気が滅入りますよね。

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0