忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新たなる未知との遭遇にドッキドキです 
≫ドキドキですか!ありがとーございます(にこ)まだ導入部分ですが、
とりあえず次回はツナ様達とユーリちゃんをちゃんとお話させたいです
ねぇ。今の段階だとまだ「矢ガモ人間」っていう認識しか無いんで。

矢がも発言に電車の中で噴き出すところでした!これからも更
新頑張って下さい!!

≫ありがとーございます!!へぇ、ウチのサイトは携帯で閲覧出来る
んですね。機種によって違うのかなぁ?オイラは見れませんけど……
何はともあれ、「矢ガモ」に反応されたようで!!や、だってアレは矢ガ
モ以外の何物でもないでしょう(にこ)初めて見た時からずっと思って
ました。

ナルツナ子トリップわっせろぉい!!天は~は既読なのでかなり楽
しみです!特にナルトスキー。
 
≫わっせろぉい!!喜んで頂けたようで何より。あんまり長く書くつも
りはありませんが、少なくとも原作でユーリちゃんが公衆の面前で矢
を抜かせた場面とかトリップ同盟を結ぶ場面とか悪魔っつーかむしろ
大魔王な御二人がラムセスを弄ってみる場面とかは絶対書きたいと
思っとりますの。お楽しみに!!

以前未知との遭遇でナルトがツナの世界にやって来るのを読ん
だ覚えがあるんですが、どこを見れば読めますか

≫あぁ、ソレは大空企画で上げたものですね。全力で逃げようとする
ツナ様を、木の葉を出て半永久的に復活界に留まることになったナル
ト少年が煽る話。今は人シリーズにあります。「激励する人」です。

え、いきなりそこ?いきなりそこですか!?ちょ、先気になって眠れ
なくなるじゃないですか!(天河)
≫ははははい、いきなりソコなんです!!変なトコロに組み込むより
は、ラムセスとユーリちゃんの出会い編に組み込んだ方が自然かな
ぁと思ったので。続き、気になりますか!それはそれは…すみません。
(にやり)続きは今しばらくお待ち下さいませー。

ギルまる様
≫こんばんは、ギルまる様!!ギ、ギルまる様はラムセスがお好き
なんですか!!オイラも大好きです(にこぉ)ラムセスが好き過ぎて、
カイルファンには悪いんですけど、どーしてユーリちゃんはラムセス
サイドに居ないんだろーと本気で嘆いてた時期があります。いや、カ
イル好きですよ。ただ、オイラは王道カプから入って横道に逸れる傾
向があるだけで(汗)もちろん、ラムセスの出番はたぁんとあります。
お楽しみに!!

いいですね、天河!ザナンザ皇子もウルスラもルサファも大好き
でした(>_<)ナルさん達活躍してほしです!
 
≫くふふのふ!もちろん御二方は御活躍されますよ!!いいですよ
ねぇ、天河!!御二方が入るとアレがどんな感じになるのか、我なが
ら楽しみですー。

天河はユーリラブvvザナンザ王子がエジプトに行く所ですよね?
続き楽しみですvv  
≫はい、そうです。もう襲われた後ですけどねー。ラムセスよりもツナ
様達が先にユーリちゃんを拾う訳です。その三人をラムセスが拾う…
…もとい、拾わせるんです。半ば強引に。おっと、これ以上は言えま
せん(くぷぷ)

天河って!花芽サマの神っぷりにびっくりです。
≫うお、オイラに神っぷりにびっくりってそんな!!え、えーっと、あり
がとーございます?やですね、ただ妄想してるだけですのに(苦笑)

黒い馬に担がれた矢ガモ人間・・・ユーリだ!ということは、もし
や花芽さんは・・・ユーリとラムセスの初対面に、金色の王者ナ
ルツナを投入する予定なんですか!?
≫えぇ、そういう予定です。っつーか、そうします(にこ)御二方に是非
とも天河世界を掻き回して頂きたいですね。まぁ、アソコは古代な訳
ですから現代のような武器なんてありませんし、魔術と言っても呪術
的な要素が高いだけでそれほど攻撃性に富んだものはありませんの
で戦闘となったらツナ様達の独壇場ですよね。だからそういった描写
はしないつもりですが……うん、その代わり会話で!

矢ガモに笑いました、後、出来心で妹分を婚約とか恋人とか嫁
とかに変換してみて違和感0が嬉しかったです♪ って、違う、
婚約者です、婚約じゃナルツナに私が望んでいる将来像になっ
てしまうっby出来心変換の者です

≫あはは、つい本音が出ましたか!!何やら皆様、本気でナルツナ
子を応援して下さっているようで……オイラ本気にして思う存分イチャ
イチャさせとりますよ。どーしてくれるんですか(え)んと、とりあえず、
これからもナルト少年とツナ様のナチュラルカポーっぷりにどうぞ御
期待下さいませ。

新連載に驚きました!!天河!大好きなんです。懐かしい。次
回は次期タワナアンナのお目見えでしょうか?

≫はい、次期タワナアンナのお目見えですよー。ただしばらく矢ガモ
ですけど(笑)少年漫画→少女漫画のトリップはなかなかありません
よね、オイラも自分で書いていて「コレって有りなの?」と首を傾げて
ますが、どうやら皆さんも悪食なようで安心しとります。続きは今しば
らくお待ち下さいませー。


PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0