忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか、「事前にやった物販ロスシミュレーションと違う」とかなんとかほざ
いとります。

当然だボケ。
ショッピングセンターの中の店が母店の客入り状況で売上左右されるのは当た
り前だろ。
つまり客が居なけりゃ売上は取れない。っつーことはロスが出る。冷蔵ケース内
は埋めなきゃならん。ロスを怖がる発注でケース内は隙間だらけ。お客さん曰く
「……少ないわねぇ」。必然的に売上はダウンです。
デコレーションケーキが続けて出ている分、少々ロス金額はお高めですが、そ
れでもけして多い金額では無いんですね。
だけど奴の小言は消えない。
よくよく聞いてみたら、研修センターで出たシミュレーションのデータがかなり売れ
てる店(商品の回転率の良い店)のデータでした。

あぁ、そりゃ駄目だな!!(鼻哂い)

本部が見得張って少ないロス金額予想出してたらしいです。
ちょっと詐欺っぽいですね。
気の毒だとは思いますが、「ウチの店は洋生菓子じゃなくてギフトの店だから~」
と、パートのおばちゃん達と繰り返し洗脳してます。
でもまだ「採算が合わない。引き継いだばっかでアレだけど僕考えるかもしれな
い」とボヤいとります。

えぇ、直営だったら残る利益もF店じゃ無いに等しいでしょうね。
だから是非ともさっさと辞めてよく考えて頂きたい!!


そうすればまた店が直営に戻って、オイラの時給と社会保険は元通り。
しばらくは安泰な訳ですよ。
もともと、新しい店長さんのおんぶにだっこな姿勢が凄く気に喰わなかったんで、
辞められるならその方がお互いにとってもいいと思うんです。

新幹線一駅分の距離が空いた自分の持ち物である店に通うのに、本部から「交通
費が出ない」
と呟き、給料なんて月末締めの20日払い(この長さはなんだ)にす
る人に、内なるオイラは常に悶えてます。一撃喰らわせたくて。

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0