忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手のコメント欄にURLを貼られた方へ

≫他に何も書かれていないためどういった意味かは量りかねますが、とりあえず
「こういうサイトもあるよー」というつもりで紹介して下さったのならありがとうござい
ます。コチラのサイトのパラレルページ、初めて見ました。性別反転漫画面白いで
すね!!
ただ、もし「設定とかパクってんじゃないの?」という感じで貼られたのなら、それは
絶対にありえません。神に誓って。確かに京君の名前は被っているようですが、元
の名前を弄ろうとしても選択肢はそれほどありませんよね。了平さんのことを考え
るなら素直に「京平」にするべきなのかもしれませんが、あの子の容姿じゃなんか
雄々しい感じがしますし……「京也」とかだとヒバリさんと被りますし。うん、偶然で
す。その辺りのことはまだブログの最古記事にも残っている前日記でも書きました
し、オイラはハルを春(晴)樹君にする予定なのでソレもまた違いますね。ツナ様以
外のキャラが女体化してることもありませんし、それに何より当サイトのツナ様は
スレツナでございます。更新した小説の内容とはどう考えても被りようが
ありません。「十六夜異聞」が本館だった頃から計四回も盗作被害に遭っているオ
イラはそういった行為をしたつもりは欠片もありませんので、断言できますよ。
パクってなんかいません<胸を張る
他人様のネタを無断で借用するはずないじゃないですか。とまぁ、ツラツラと書きま
したが、もし好意で紹介して頂けたのならすみません。ただ、オイラもこういった問
題には過敏になっていますので(苦笑)どちらにしろ、気に掛けてくれたということで
すよね。ありがとうございました!!



25日分、その他拍手返信

いや、時良性別逆転ネタは多少見かけるものの京子の性別逆転させて尚且
つ京ツナやるのは 間違いなく花芽様だけでしょう。てかまず思いつきません、
全ジャンルの奇抜な設定に毎度ながらトキメキつつ 驚かされますが、よくこ
れだけ面白い設定思いつきますねぇ。設定だけ面白いサイトは多いですが話
しがまた楽しいから凄いです。  
≫あはは、ありがとーございます!!京子ちゃんを男の子にしたら意外と楽しめたの
でチャレンジして良かったなぁーと思っとります。他のメンバーでももちろん書きます
よ!!(にこ)また、全ジャンルの設定についてお褒めて頂きまして……恐縮です。
スレ主人公がほとんどですので「他組織所属」とか「総受環境」とか王道ネタが多い
んですが、んと、そうですね……閃いた萌を突き詰めて作品にするかどうかの違いだ
と思いますよ?オイラなんかに限らず、感嘆モノのお話を書かれる方はたくさんいらっ
しゃいますからね。でもそう言って頂けたのは本当に嬉しいことです。改めまして、あり
がとうございました。これからも頑張ります!!

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0