忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナルツナ子大好きです! お二人には是非ともあのまま面白おかしく周囲を
阿鼻叫喚させていただきたいです!
  
≫ありがとーございます!!そうですね、あの御二人ならどこまでも自由に生きて
周囲を思い切り振り回すことでしょう。実は、IN鳥森設定の時音少年とツナ様の話
を書きまして……もし結界師をご存知でしたら、更新した暁には是非!(にこ)
でもとりあえずIN木の葉終了直後時間軸の方が先ですね。

三須様 ≫≫
うお、マジですか!性別反転同盟に!!オイラ達の趣味で時良中心の項目になっ
とりますが……うん、まぁジャンル全般含まれるので、参加表明して頂けたのは大
変嬉しいことです!!肝心の結界師の方の更新が久々に空いてますが、適当に頑
張ります!!仕事の後に!!!
 
鬼の棲む里シリーズがすごーく好きですvvvレトロで少女漫画のような世界
に乙女心がキュンキュンしました  
≫ありがとーございます!!レトロな空気を感じ取って頂けたのが嬉しいですね、
和っぽいイメージとか七十年代風の空気がホントに好きなので!!今は更新が止
まっているシリーズですが、いつかちゃんと完結させたいと思っとりますー。

チェルベッロのおねーさん方が可愛すぎます!  
≫正式名称の他に「花園会」という別名を持つ彼女達は、「姫君に悶え隊」のメンバー
でもあります。日々きゅんきゅんしちまってます(にこ)

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0