忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


可愛いですよね。いえいえ、オイラはショタじゃありませんぜ。純粋にイキモノとして
可愛いという話です。夏なんでソフトクリームがよく出るんですがね、図々しいガキ
んちょは目の前でトッピングを掛けてると「たくさんにして!!」って言ってくるんです
よ。大抵はお母さんが傍に居て「恥ずかしいから止めて頂戴!!おほほ、すみ
ませんこの子意地汚くて~」
で終わるんですが、問題の子は保護者の目を掻い
潜って駆け戻って来たんです。そして、きゅるんできゃるんな大きな目を潤ませなが
ら上目遣いという高度な技を繰り出し、その上爪先立ちして言ってくるんです。「あの
ね、パラパラ(トッピングのカラーチョコのことです)いっぱいがいいの」「……んー?
一杯にするの?」「あとね、苺のも!!」「ふーん。苺好きなの?」「しゅき!!(キラ
キラ)」いいよいいよ、お姉さんもう好きなだけ掛けちゃ
うよ。カップ一杯分いっとく?あ、それはさすがに多
すぎか。え?原価率??知るかボケ。

ただ、やっぱいくら可愛くてもヤンチャですからね。虫とか大好きなんですよ。えぇ、
そりゃあもう。オイラも昔は好きだったさ。カブト虫なんか毎年取りに行ったよ。でも、
透明のスーパー袋(あ、ちなみにオイラの地方ではそう言うんですが、他はどうなん
ですかね?隣の市は「スーパー≪の≫袋」でした。HRの授業中「そんな凄い袋が
あるのか!!という話になりました)に激しく鳴き喚く油蝉を入れて「掴まえたの!!
欲しい?あげないよ!!」と自慢を……いるかボケェ!!捨ててこ
い、ってかショッピングセンターの中にそんなもん持
ち込むな!!母親テメェ何してやがる!!そこは息
子の頭引っ叩いて短命昆虫を離すとこだろう!!
……
オイラ、桜並木を歩いてる時に奴に顔面を急襲されて以来、コードネームGの次に
奴が嫌いなんです。接客中なのにしばらく笑顔が作れませんでした。

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0