忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IN木の葉から戻った後の、ツナ子様が習得した忍術etcを乱よ…でなくて
使用する話を読んでみたいです! 
≫忍術を使用する話!!う、うーん、ツナ様の使用目的にもよりますが、あまり
多用するといざという時にツナ様が墓穴を掘る気が……でも、いつかは書きたい
ですね!!特に鋼糸を操るツナ様を!!

ワイフ ≫≫
お、おおおおおワイフだぁーっ!!こんばんは、お久し振りです!!どれくらい
ぶりかはわかりませんが、とにかくまたお話し出来て嬉しい!!あはは、復活小
説を読んで頂けたそうで……どの小説だろ。拍手部屋のもんですかね?うん、ア
レはもうツナ様らしさを全面に出したものですございます。ヒバツナチックですが、
ヒバvsツナでもある……とにかく、戦ってますね。駄々を捏ねたり現実逃避をした
りしらばっくれるツナ様も素敵ですが、王そのもののよーなツナ様はもっと素敵だと
信じて疑いません。これからもオイラはツナ様を全力で愛していくことでしょう。最
後に、こんなドマイナージャンルサイトを忘れずにいて下さってありがとーございま
した!!
 
準さんと榛名がミハを挟んでる図がイイっす!! 
≫展開のことですかね。それともイラストのことでしょうか?イラストだったらこうた
さん作ですが、アレは本当に可愛いですよね!!夢のエースサンド……もっともっ
と増やします!!

映画感想拝読致しました! 観にいくことが叶わない受験生の身の上が悲し
くてなりません!
  
≫あらら、それはなんともお労しい……「萌」という観点から見ればとても面白い映画
でした。ネジ兄さん、ツンツンツンデレでしたしね!!レンタルされ始めたら是非是非
見て下さいませ!!

小説毎回とても楽しみにしていますが、何かとお忙しいようなのでどうかご無
理をなさらないよう;;
  
≫うぅ、ホントありがとうございますー。毎日毎日バカ店(真性バカな店長の略)と戦い
ながらなんとかやっています。ストックを更新しているのであまり停滞している感じは
しませんが、オイラは復活を書きたくて書きたくて、でも満足に書く暇が無いジレンマ
と戦っております。一応明日は正午入りですが、それでもクソ暑い上にクソ忙しい中
閉店まで……しかも明日が売上ピークの予定です。うぅ……踏ん張ります。なんとか!
貴女もお体を大切に!!

スレナル最高です。オリキャラもとってもかっこよくてウハウハですw特に鴇が
大好きです
 
≫ありがとうございます!!なんでですかね、オリキャラの好みは大体二つに分かれ
るんですよ。伊吹派と、鴇派。刹那も安曇もキャラとしてはかなり濃いはずなんですが
……伊吹と鴇にあって刹那と安曇に無いものってなんだろう?

廉お嬢様のけなげさにノックアウトですvvツナ様とナルト様とはまた別の魅力!
≫そうですね、彼女(!)には彼女なりの魅力があります。だからあえて黒くしたりスレ
にしたりはしません。普段あぁなのに、いざという時に人が変わる程度がミハ子にしちょ
うどいいんです。花ミハ長編の九話、十話は明日の日付で更新予定……お楽しみに!

アマヤ様 ≫≫
ね、かなり面白いですよね!!是非是非機会があれば見に行ってみて下さいませ。
映画そのものの内容よりも、そちらの方へと意識をもってかれます。あれはもう腐女子
を対象にしたものとしか思えない……如何わしい!  

準さんと廉が大好きです。準さんの女王様発言ナイスです。幼馴染コンビによ
る無言の絶叫が面白かったです。
 
≫ありがとうございます!!見てわかる通り、オイラも準さんとミハ子は大好きです!
でも大事な大事なレンレンを横からかっ攫われた幼馴染コンビには同情します。せっ
かくその日まで大切に守って来たのに結局野郎に取らちまうなんて!!(気が早い)
花ミハの長編が完結したので、次は準ミハに戻って、ミハ子IN桐青の話を書くやも…
お楽しみに!!



PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0