忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおお!死神更新ありがとうございます!!茜姫と端迷惑な藍染さんと何気にストーカー
な夜一さんが良いです!!  
≫いえいえ、遅くなりまして……茜姫と傍迷惑な藍染さんとストーカーな夜一さんが良いです
か。そうですか!茜姫や藍染さんはオイラももともと好きでしたが、夜一さん……まぁ、あんな
行動に出ちまうのも仕方の無い話ですよね。よりによって妹分の逢引相手が藍染惣右介!!
一護たんを溺愛している彼女にしてみればかなり深刻な事態ですから。案の定、ヤツはやら
かしてくれましたしね。

色々あって疲れているかもしれませんが、頑張ってくださいね!応援してますっ。  
≫おおお、ありがとーございます!!とりあえず、月曜は母店自体の定休日。また一日行った
ら遅ればせながら夏休み(と言っても二連休ですが)なので、その辺りでまた書き始めることが
できそうです。オイラもはよ文書きたい……頑張ります!

室生様 ≫≫
くふふ、藍染さんの場合はきっとサボってるとは認識されないんでしょうね。ギンはバリバリそう
認識されるはず。ホント席官さん達大変です(苦笑)ナルトの映画は日曜に見に行けそうですか
!!食い入るように見てきて下さい。そして飲み物を落とさないよーに気を付けて下さい。オイラ
は落としました。

死神更新、楽しみにまってましたーーー!!うふふふふっふ、とこぼしながら、読んで
ました。。  

≫あへあは、更新すると宣言してからかなりの時間が経ちまして……とにかく、やっと更新致し
ました。次回の更新、何番辺りを書こうか迷ってますが、まぁおいおい考えていきたいと思っとり
ます。これからも当サイトをよろしくお願い致します!!

死神が更新されててうれしいです。恋に生きる男だったのねー。いや、たんに気に食わ
なかっただけかも。 
≫両方じゃないっすか?たぶん、ヤツは何かを気に入ると、対象物を完全に支配したいと思う
類いの人間だと思います。ただ、一護嬢を囲ってる王族に対して反感を抱いているので、その辺
りの願望は大分薄らいでいるのではないでしょーか。まぁ、とにもかくにも一護嬢を愛していると
いう事実に変わりはないと思いますが。

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0