忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときねさんが手を出したー!!!!……真夜中にすいませんそれだけです。
大好きです 

≫はいはい、時音さんがついに手を出しました!!まぁ、試しに出してみただけなん
で、次回作をその続編として出すかどうかはわかりませんが、楽しかったです(はぁ
はぁ)これからも共に時良を愛でて参りましょう!!
 
ああぁぁあぁあぁあーーーー手出しちゃった!出しちゃったんですね!待って
ました!嬉しいですー!!
 
≫待たれてましたか!!…らしいですよ、時音さん。貴方が良子さんにツバ付けるの、
皆さん待たれてたそうです。……喜んで頂けて何より。これからも頑張ります!!

咲良様 ≫≫
こんにちは、咲良様!!最新作を読んで頂けたそうで……まだ導入部分ですが、くふ
ふ。楽しんで頂けたようで何より!!そうなんです。今回は榛名さん出てきませんが、
準さんと共に桐青に通って頂きます。準さん、フォローが大変そうですが……まぁ、大
事な大事な女王様のことですし、面倒とも思わないでしょうね。驚きはするでしょうが。
花ミハ長編のようなペースにはならないと思いますが、これから地味に進めていきたい
と思いますー。では、今回はこの辺りで。
 
灰人のM(マザー)シリーズ最高です!続きを楽しみ待っていてもいいですか!? 
≫はははははい、それはもう!!御期待に添えられるかどうかはわかりませんが、出
来るだけ早く更新出来るよう頑張ります!!

やったー!準さん再登場万歳!でも、体験入学なら利央と同じ学年ですよね。
授業より部活メインですか?
 
≫そうですね、部活メイン!!ですが、そのまま入学という訳でもなく、また授業に出な
いという訳でもなく……まぁ、その辺りは本編にて。今回は利央たんともちゃんと絡ませ
たいと思っとります。お楽しみに!!

おお振りおもしろかったです><更新楽しみに待っています!!ハルミハ準ミ
ハ大好きです
 
≫ありがとーございます!!只今続きを執筆中……今しばらくお待ちくださいませ。

西浦の中で爺様のおめがねにかなった人っているのでしょうか?  
≫……様子見?たぶんいつかは接触を図る気でいますよ。ただ爺様、ミハ子と会社の
両方に有益な人材を求めてるので、まともに接触するかどうかは……ミハ子にすぐバレ
ますしね。

翠様 ≫≫
良子さんを賭けたまっさんと時音さんの戦い!!マジですか!!ななななんか、漫画で
もある通り修羅場になりそうで怖いんですが……翠様はもとより、皆々様もお望みなので
しようか?

ふわわわわ!思う存分手ェ出してください!!(じたばたじたばたじたばた) 
≫お久し振りです、じたばた様!!やはり語尾のその擬音はインパクトありますね(笑)
思う存分手ぇ出していいとのこと!!まぁ、ガツガツいくのは時音さんのガラじゃないので
少しずつ仲を深めて頂きますねー。

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0