忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準ミハきましたねw待ってましたよ~!!!準さん色んな意味でファイトです!!!  
≫えぇ、そうですね。しばらく西浦っ子が続いたんで、再び準さんにスポットを当ててみました。
桐青はほぼオールキャラ(言い切らないところが謙虚でする。さすが日本人 苦笑い)になる
と思います。頑張る準さんとミハ子、そして二人を取り巻く連中を応援してやって下さいませ。

桐青万歳♪利央と三橋が一緒にいると大小凸凹ひよこコンビですね!! 
≫ね!!二人の場面も書きたいと思っとりますー。利央たん可愛いんですもの!!贔屓した
くなりますわ!!!

おお振り最高です!!あの設定いいですねv(クリーンヒットでした)続きがかなり気に
なります><
  
≫ありがとーございます。なんかミハ子凄い子ですが、とにかく楽しんで頂けたようで幸い……
えぇ、続きはなるべく早く更新致します。

やっと口ちゅ-ですね そのまま突っ走ってほしいです。  
え、突っ走っちゃっていいんすか。

時音さん紳士以前に欲望(良子に対する)には忠実ですね 
≫そうですね、こうたさんの漫画でもオイラの小説でも比較的忠実かと。紳士と言っても、比較
対象はまっさんで「がっついてない」がポイントですからね!

口ちゅぅぅ ありがとうございます。続きを~ 
≫初めてのちぅに皆さん興奮してらっしゃる……?続きは今のところ予定してません。気が向い
た時かネタ神様が降臨した暁には是非。

UNHAPPY~おもしろかったです。桐青日和 楽しみです。  
≫ありがとーございます!!只今続きを執筆中。今しばらくお待ち下さいせー。

時音さんが!! 仮面が!! とうとう手が出たか!!!(笑) 時音さんGO!GO!ですね。良守嬢はどう
 対応するのか気になります。でも、例え良守嬢が逃げても、時音さんなら噂でも流し
て、外堀を埋める作戦に出そうな気がします。そして逃げられなくなった良守嬢を、段々
絡め取っていくとかv  
≫Gネタでゴーゴーとか言ってたらコッチにゴーゴーして来て良子さん驚いたはず。良子さん
はこれからどうするんでしょうねぇ……最初はやっぱ避けると思います。ただ、その原因も主に
照れなので、脈が無いことも無いという。とにかく、時音さんは良子さんを上手く絡め取ってくれ
ることでしょう!!むはぁ、かっけーな!!

室生様 ≫≫
こんばんは、室生様!!更新した二作品読んで頂けたそうで……まず結界師に関して。紳士の
仮面は意外と脆かったよーです。いかがわしい内面を少し曝け出した総帥。でも良子さんは時音
総帥(の顔と、あと存在)が何よりも好きなので問題無いのではないでしょうか。乙女的に照れてる
だけです。…まっさん、悪いね。そしておお振りに関して。まさにその通り!!爺様は獲物にトドメ
を刺さず、じわじわと弱っていく様を観察しているような御仁です。怖い人!復活の九代目が狸な
ら、コッチは狐ですね。今回の体験入学では、おそらく利央たんとは仲良しになれるかなー。ただ、
全体のプロットはまだ立ててないので、具体的にどうとは言えませんが……うん、生温かい目で見
守ってやって下さいませ。もう新学期に突入したそうで!!地元校も今年はなんか月末から始ま
るようですが、水曜からは早いですねぇ……まだ暑いでしょうに。とにかく、受験を控えた大切な身
体!風邪などに冒されぬようご自愛下さいませ!!

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0