忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


藍染さん素晴らしいです!もっと突っ走ってください。 
≫くふふふふ、もちろんですとも!!彼は原作通り突っ走って下さいますよー。 一護たん
も大変ですね。彼のこと嫌いじゃありませんから、即行排除という訳にもいきませんし……
さて、次はどうしまょ。一気に飛んで高位の死神に姿見せ&再会させてみましょーか?

ディーグレの小説本当に面白いです。更新楽しみにしてます  
≫ははははい、ありがとーございます!!続き…そうですね、書きたいですね。ってか、土
翁~編に入っておいてなんですが、その前に師匠と再会させとけば良かったと思っちまい
ました(汗)先にソッチを書こうかなぁ……。

映画を見たのですが花芽さんの言うとおりでしたね!ナルト様が美しかったvv見とれ
ちゃいました!
≫そうでしょうそうでしょう!!なんなんですかね、あの如何わしいシーンは!! 原作でさえ
もあんな仕草無いのに、映画でって……あ、サービス?完璧腐女子対象になったってことじゃ
ないすか。こりゃ危ない。最後の巫女様の科白にはキませんでした?(笑) 
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0