忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おお振りをこのサイトで知り、アニメを見てはまりました。準さんとミハ子LOVEです!!  
≫マジですか!!ありがとーございます。光栄です(敬礼)今はvs桐青戦ですからとっても
楽しい期間ですね。毎週、妹と二人揃って正座してテレビに向かっとります。これからも共に
おお振りを……そしてミハ子を愛でて参りましょう!!

この二人のCP小説を読むことが出来てハッピーvvです。これからも準さんとミハ子
を応援しますvv
 
≫ありがとーございます!!ねぇ、なんか準ミハって、美味しいカプなのになかなか無いん
ですよね。もっともっと増えればよいのに……とりあえず、その第一歩として自己生産に励み
ますです。

おお振り良いですね!花井少年、これから更に苦労しそうですが(笑) これからも
サイト運営頑張って下さい
  
≫その直後話をこうたさんが漫画に起こしてくれることになりました!!元ネタはオイラです
が、愛らしいミハ子と王子な泉ちゃんと田島様と不幸な花井少年が美麗絵で見れます。楽し
みにしておきましょう。

ミハ子愛されてますねぇ~。あの可愛さはもう犯罪級ですよね  
≫そうですね、犯罪級!!美少女な球児に周りの野郎共とオイラは始終トキメキっ放しです。

『未知との遭遇』でのスレナル達5人の並盛での立場、または転校(してたら)の話が
読みたいです////
  
≫うお、表舞台に出しちまいますか!!出しちまいますか!!うぬぬ、意外とイケるかも…
…少し考えてみます。

復活のifものすごく面白かったです
≫  ありがとーございます。いろいろといっちゃってるシリーズですが、バレネタ好きな方には
たくさんの支持の声を頂いている作品です。これからも思い出した時に書き進めていきます。

おお振りでお邪魔しました。花井君の今後の胃の具合がすっごく気になります!苦労
症な彼にこそ栄冠を
  
≫ミスター苦労人のですか!それは嫌な栄冠ですね(笑)こうたさんが今から起こしてくれる直
後漫画で早速泉少年に弄られてますので、今度更新した暁にはそちらもどうぞ。

廉お嬢様の中で一番順位が高いのは準さんのようですね!準ミハ大好きです!  
≫ポイント高いのはそうですね、準さんかも。でもミハ子はみんな大好きですよ(にこ)

まもちゃんがあざとくてすてきです。 
≫彼はあざとくてなんぼでしょう(きぱ)ツナ様も子供は嫌いじゃないので、ぷにぷにほっぺの
ちみっ子にはきゅんきゅんするらしーです。ただ、素であるはずの少年姿の時は微妙……。

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0