忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未知との~でツナ様が木の葉に行ったのは時間軸的にどの辺ですか?
ナルト少年はリング編前に来てますよね?
  
≫一応黒曜編終了後時間軸になっとります。一応。リング戦の前にナルト少年
と共に復活界に戻って来た訳です。

ミハ子が準さんと同棲もどき・・・・・v  
≫はい、同棲もどき……。コッチは順調でございますね!

ツナ様と坂上少年、名コンビですね!…いや、迷コンビなのでしょうか?  
≫うーーーーーん。ここはとりあえず名コンビと表現しておきましょう。この二人
は本当にメンコイです。ケンジごめんね。コイツはこれからもツナ様にべったりよ。

私が今年家族とお盆にで行った店もソフトクリーム4つ頼んだら全部凄い
形で写メ撮ったりしました(笑 
≫写メーっ!とんでもない羞恥プレイですな。でもまぁ、アレは慣れるまでが大変
なんですよ。ウチの店の機械はペダル式なんですがね、体重掛けてやる分、ソフト
クリームの出る勢いが調整しにくくて……出来るようになりましたが、いまだに時々
思いもよらない方向にくねるんで逆巻きになったりします。店員さんも必死です。
笑って流してやって下さいねー(笑)

廉嬢はすごいです!かわいいです!高瀬さんのお家での話もですが、学
校で話もかなり楽しみです!
  
≫ありがとーございます!可憐でバリバリキャリアウーマンな三橋嬢のシリーズ
……楽しんで頂けているようで何より!!次回が高瀬さん宅、次々回から学校が
舞台となりますー。今しばらくお待ちを。

ミハ子に萌vエースサンドは更に萌萌v今の所準さんが榛名さんより一歩リ
ードしている感じですね!
≫そうですね!!爺様の覚えもめでたいですし。榛名さんも気に入られてはいる
んですが、あの子プロになりたがってるじゃないですか。爺様にとってはソレが判断
基準になってますね。でも、ミハ子はどちらも大好き(残念ながら恋愛感情はまだで
すが)なので、これからも思う存分いちゃついて頂きます!!
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0