忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝ますが、更新履歴に書いてない事項をちょっと追記。
拍手に、久々の坂上君とツナ様の話を掲載しました。興味がある方は是非。
相変わらずのテンションです。


……あぁ、今日出勤したら明後日休みだ。
灰男のMシリーズ書こーか、桐青日和りたーんずの続き書こーか、復活の
ベビーシッターを書こうか考え中。
うぬぬ、灰男かなぁ。


ストレス溜まりまくりです。新人が、入ってから一ヶ月半も経ったのにソフトク
リーム一つ満足に作れやしねぇ。大体やる気がねーんだ。子供でもない五十
過ぎの人間が「えー?出来ないもーん」とか平気で言ってくれるのに、実務が
出来ない頭でっかちの馬鹿店には「皆教え方が悪いから」と言われました。仮
にもこの業務での店長経験者にですよ。その上、8月分の売上、昨年よりも人
員が三人少ない中前年比の107%にして、洋生菓子の廃棄金額は五分の一
以下にしてやったのにも関わらず、連絡ノートには「これぐらいなら良い
と思います
」……小学生でもこんな不躾で無神経で阿呆丸出しの文は書
かない。いつ自分の手が奴の首を絞め始めるか気が気じゃありません。誰か
オイラを癒して下さい。月曜のおジャンプ様で大分癒されたけどさ!



PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0