忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

破王と覇王ナルトsideのなるとの職はいっそモデルや芸能人はどうでしょうか?
稼ぎも時間も自由です 
 
≫様にはなると思いますが、確実に帝国が完成してしまいますね!!

いつも楽しく見さしていただいてます!!Mシリーズの続きがすごく気になります。  
≫すいませんすいません生きていてごめんなさい。有言不実行な女で申し訳無い(エンド
レス)や、マナさんのお墓の前で師匠とアレン嬢が対面する下りを書こうとしてたんですが、
どういう訳か御対面ではなく擦れ違いで、その上短くなってしまったので次話の冒頭にす
ることにしました。という訳で更新はまだ先になりそうです。

未知との遭遇シリーズ最高!!ナルトとツナ子なんて考えたことなかったけど読
んでめちゃくちゃはまったvv
  
≫それは良ぅございました。その調子でもっともっとナルツナ子に嵌まって下さいませ!!

ナルツナ子・・・とうとう来ましたね!このままもっとラブラブにしっちゃて下さい!
頑張ってください!!
  
≫ありがとーございます!!もう少しこのラインは保持するつもりでいますが、次回のツナ
サイドで少しだけ動きが……お楽しみに!!

無自覚プロポーズ最高(笑)心配しなくても他の誰よりも甲斐性あるとおもいます!
一番幸せになれそうなカップルですね
  
≫そうですね、めんこいしお似合いだしめんこいし依存し合うんじゃなくてちゃんと支えあう
ことが出来てめんこい(まだ言うか)し、本当に幸せになれそうなカップルです。そしてナル
ト少年の甲斐性についてですが……そーなんですよね、あの子賭け事も得意だし、甲斐
性自体は誰よりもあるんですよ。ツナ様、大丈夫!わざわざ苦労してボンゴレなんて継が
なくても贅沢で気楽な自堕落生活は出来るよ!!

無自覚にツナのこと想ってるナルが素敵wwしかもワンワンさん達の公認だぁwツ
ナBerも早く見たいです!
  
≫次回更新予定です。しばしお待ちを!!!ちなみに、ワンワンの公認的ニュアンスの含
まれた話はナルト部屋にもあるんですよね。……どうだろう。復活目当ての方でナルト部屋
の映画感想読んだ方っていらっしゃるのかしら。

廉お嬢様、護身術は使えますか?なんか誘拐犯とか出てきそうですよ?  
≫使える……にします?その辺りは決めてないんですが、でもやっぱ少しは出来た方が
いいですよねぇ。

ツナ様と坂上少年コンビは、すんばらすぃ迷コンビだと、思います。是非健全に仲
良くしてほしい★
  
≫ありがとーございます!!オイラもこの二人は素晴らしい迷コンビだと思います!!こ
れからも健全な意味でイチャイチャさせていきたいと思います!!

ミハ子 ナルツナ子… ときたら 時良は無理ですか~?  
≫……ぬ?うぬ??時良はありますよね、一応、時良子。

日記拝見して驚愕しました・・・山綱町まで車で5分の所に住んでます。初めて気
付きました、不覚です
  
≫惜しい!!ビンゴではなかったんですね!!!でもそういう萌な町が近くにあるのは非
常に羨ましいですー。

立派な末期と断定されたのに、更に突き進んで逝きそうwwさすがナルツナ★最初
の質問からドキドキですww  
≫ドキドキですか、そうですか!!でも確かにナルツナ子らばーはドキドキするかもしれま
せんね。末期でも満足出来ずに更に突き進むおつもりでしたら……ホスピスをご用意しまし
ょうか?(笑)

PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0