忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スレミハにときめいてしまいました。 
≫ときめきましたか、そうですか!!オイラも含め、三橋は原作通りの性格でいい
と思われる方も多いでしょうが、まぁ、彩り程度に書いてみるのもいいかと思いまし
て。オイラスレキャラ専門ですし。とにかく、楽しんで頂けたようで何より。今後スレ
ミハを書くかどうかはわかりませんが、もしうっかり更新していたらまた読んでやっ
て下さいませー。
 
室生様 ≫≫
文化祭お疲れ様でしたー。半日寝ましたか!!うつらうつらしていた時間も含めれば
オイラも経験ありますが、もし一度も目が覚めない状態での半日睡眠だったら凄いで
すね!!(笑)さてさて、桐青日和Rと未知との遭遇の新作、そして坂上少年とツナ様
のお話を読んで頂けたそうで!!まず桐青日和……うん、廉お嬢様は天然っ子です
から。ナンパしてきたお兄さん達に連いて行かなかっただけ上等です。準さんこれか
ら大変です。次に、未知との遭遇について……よ、夜の帝王なナルト少年は本当に様
になってるとは思うんですが、その分とんでもないことになるでしょうね。ツナ様にとっ
ては面倒だしなんか腹立つし、きっとイイコトなんかありません。だってお兄ちゃんは
ツナだけのお兄ちゃんなんだもん!!…嘘です。すみません。そして拍手分。うん、コ
レは久々にツナ様らしいお話になりました。ツナ様は坂上君と一緒にいると、気負わな
くて済む分わりと楽らしいです。二人はあくまで友人でしかありませが、こちらも微笑ま
しいですね!!あぁ、ツナ様は本当に素晴らしい子です。あの多面性が溜まらない。

ナルツナ子in天河!おもしろいです♪てゆうか、ナルツナ大好きです!素敵! 
≫まぁ、嬉しい!!今のところ続きはまだ書いていませんが、そう言って頂けると書い
た甲斐がございますー。ナルツナ子は愛らしいですよね!!

守護者がナルト様にあしらわれているところとか機会がありましたら是非読み
たいです♪
 
≫どーしよっかなぁー考え中ぅー♪

すいません、もう少し掲載のペースをあげてください。  
御冗談を(にごっ)小説サイトにしては結構なペースで上げてると
思いますよ。それにオイラ二次元の存在じゃないんで、リアルがあるんですよ。そりゃ
書くことは好きですが、強要や催促されると逆に更新ペース下がりますが何か。

本気でナル様とツナ嬢はくっついちゃえばいいと思います。てゆーかもうベスト
カップルじゃありません?

≫おーいえーす。もうくっつける気満々です。こんなにしっくりくるカップルは他にありま
せん。ジャンルの壁?んなこと知るかって感じです(にっこにっこ)

 
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0