忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あしらわれて!!(悶絶)「あいつらも…」で守護者見下してて!!ナルト様素敵です♪
ありがとうございます
  
≫楽しんで頂けたようで何より!ナルト少年はもう全てを見下してますよー。もちろんで
すとも。それが許される稀有な御方!!彼の例外はツナ様だけが対等の存在でござい
ます。

ツナsideも素敵でした…!!ナルツナ最高!!どうもありがとうございました!!  
≫いえいえ、どう致しまして。ナルツナ子はこれからもバンバン書いていきます。またうっ
かり更新していたら読んでやって下さいませー。

三須様 ≫≫
おお振りに手を出されたんですか!!それは良いことでございます。……して、傾向は
にょたで?(わくわく)とりあえず、ミハ子に萌え萌えして頂いているようでとても嬉しく思
いますー。きょどり絶好調な上本気で卑屈なくせに、何気に凄いミハ子はオイラも大好
きです!!これからもバンバン書いていきますよー。お楽しみに!!
 
覇王~ツナside・・・・・なんか、初ッ!!まともなデートの予感がッ!! 今までは二人っ
きりになれても異世界だったりって大変だったもんねぇ^^; ナルトッ! コレを機に
綱ハートを鷲づかめ!! ギュッ
  
≫そうですね、二人っきりになれても異世界だったりするんで、復活界で二人きりになる
のは初めてだったかもー。とりあえず、今回の件でツナ様無きに等しい女心を踏み躙られ
たためバリバリ意識し始めましたね。そーやって、年頃の男女らしい遣り取りを重ねていっ
て、最終的にはゴールインして頂けると嬉しい。

吉宗君はナルツナ子の子供で良いんでないーとか七人パパにナルトさんが入っ
てたらなぁwとか考えちゃうんですが、どうしましょうwもはやナルツナ子中毒!?
  
≫立派な中毒です。おめでとうございます。とりあえず、パパ軍団の中にナルト少年を八
人目として入れるのはなんだか恐れ多い……彼がその位置に立ったら、ツナ様も覚悟を
決めて一人を選ばないと(にこ)吉宗君は確かに御二人の子供でもいいですね。ツナ様
そっくりに生まれて守護者一同が奈々さんの遺伝子を褒め称えてたら、パチリと空けた
目が青くて阿鼻叫喚の地獄絵図が。

ナル様とツナ孃の私兵なバジル君が会ったら面白くないですか?姫様呼びにちょ
っと面食らうナル様が見たいw  
≫え、バジル君ってツナ様の私兵でしたっけ?親方様な家光さんの娘だから姫様と呼ば
せていたんですが……とりあえず、その方面で行くなら夜の繁華街ネタの方がしっくりくる
かと。皆から姫呼びですもん。「何、お前連中から姫とか呼ばれてんの?うわ、痛ぇーっ!」
「ナルトさんだって伊吹さんに姫とか呼ばれてるじゃないですか。男なのに姫ってなんです
か。しかも似合ってるのは全世界の女に対する挑戦と受け取っても?」「好きで呼ばれて
んじゃねーよ!!」みたいな感じです。

頑張って下さいね。ナルトとの話も楽しみにしています。  
≫え、えと、な、何がでしょう?とりあえず、まぁ執筆頑張りますが。

ナルトとツナ子はもうくっついても違和感ないですね!  質問ですが、結婚式はウエ
ディングドレスですか、白無垢ですか!!と聞いてしまう自分は花芽様崇拝者です!
  
≫ひぃあーッ!!そんな崇拝だなんて、いやいやいやいやっ。とりあえず光栄ですと言って
おきます。結婚式はチャペルが良いんでウェディングドレス着用で。ツナ様は白無垢似合い
ますが、ナルト少年の黒の羽織いと袴姿は違和感あるんで、だったらもうタキシードでビシッ
と決めて頂きます。眼福な絵が出来そう!!

もう、もうもうもうナルツナ子最高です!大好きです!あいしてます!お体に気をつ
けて頑張ってください。 
 
≫ありがとーございます!!楽しんで頂けているようで、コチラとしてもとても嬉しく思います。
はい、無理のないように、地味に萌え文書き続けますー(にこ)

カラ様 ≫≫
カメラマン!!それはいいかも!!過酷な環境でもホントに良い絵撮ってきそうですね!!
まぁ、ツナ様から離れる気があまり無いため実際問題難しいかもしれませんが、カメラマン
ルックはきっとよく似合うことでしょう。とりあえず、ニートでもヒモでも金を稼ぐ術は幾つもあ
るので彼が困ることはまず無いですね。
PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0