忍者ブログ
<<08/123456789101112131415161718192021222324252627282930/10>>
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日には本当にたくさんのコメントを頂きました。ありがとーございます!!個別に返信
したいのは山々なんですが、あまりにも膨大な量ですので、名乗って頂いた方以外のコ
メントは纏めて返信させて下さい。本当にありがとーございます。


カラ様 ≫≫
えぇ、是非とも「のんびり」と楽しみにしていた下さい。更新ペースは速い方ですが、更新
するジャンルは比重は平均していないので、すでにかなりお待たせしてるジャンルも……
ねぇ?(苦笑)とりあえず頑張ります!!

エノさん ≫≫
わぁわぁ、お久し振りでございますエノさん!!すみませんっ、オイラもエノさんのサイト、
電柱の影から視姦するよーな真似してるんですが、相変わらずチキンなのでなかなか足
跡も残せず……猫なザンスク、めんこいですね!(ほんわぁ)なんでもニートの新作とおお
振りを読んで頂けたそうで!!うんうん、ホントににょたで野球やってる設定って無いんで
すよねー。オイラもサイトさん一つしか知らなくてー。そこではやっぱり阿部ミハがメインだ
ったんで、じゃあマイナーカプはオイラが書くしかねーと……やりすぎた感もありますが、
楽しんで頂けているよーで何より!ニートはなんか相変わらずな感じ。良い意味でも悪い
意味でも常識的なジュリオ君も加わって、ツナ様御一行はますます勢いを付けていくこと
でしょう。また、ナ、ナルツナ子も読んで頂けていそうで!!ジャンルの壁をブチ壊したカプ
ですが、そう言って頂けると嬉しいです!!似た者同士だから「馴れ合う」んじゃなくて「自
然な形で支え合う」二人は、オイラのマイブームなので、近々また一本増えます。ナルト少
年出ませんがね。お暇な時にでもまた覗いてやって下さい!!ではでは、今回はこの辺り
で。これからも当サイトとこの駄目人間をどーぞ宜しくお願い致します!!

室生様 ≫≫
まず、誤字報告ありがとーございました!!いやいや、知らせて頂いてよかったですよ!!
探し出すのに苦労しましたが、ちゃんと見付かりました(苦笑)ニートの続編を読んで頂けた
そうで!!うんうん、久々のジュリオ君です……灰汁の強い人間が多いので埋もれがちで
すが、ちゃんとスポットを当てればキラキラと光る、ツナ様の可愛い弟分でございます!!
ジュリオ君なら、ツナ様じゃなくても旅に同行させたくなりますよねー。オイラ自身、この子可
愛くて大好きです。なんかこう、他の連中には無い直向さがないっすか?また、未知との遭
遇での、ナルト少年と守護者とのハッキリした対峙をお望みだそうで。そうですかぁ、やっぱ
書いた方がいいんですかねー?うん、考えてみます。

GHのタマホギに関して ≫≫
すみません、大分お待たせしましたー。四話の流れと一部に関しては大分前に出来てたん
ですが、書き上げるまでには至らず……五話目の更新は、今回ほどお待たせすることは無
いかと。たぶん?まだ主要キャラ全部出しきってない(少なくとも、名前しか出てない二人で
すね)んで、当面はソレを目指して頑張りますー。

復活の続・ニートな彼の華麗なる生活に関して ≫≫
続編が出るとは皆さん思わなかったはず。オイラもビックリです。そして多かった意見が、ツ
ナ様に連れ出されたジュリオ君が羨ましいというのと、あと一つ……意外と、食堂の男の先輩
にときめいたと。あの人はおばちゃん達に凄く弄られて揉まれてこれまでやってきた不幸なお
人です。平穏を愛する心……ただその一点において、ツナ様と共感出来るのではないでしょう
か。とりあえず、ニートはここまでになると思います。ネタが出ればまた書くやもしれませんが、
今のところは無いので。ツナ様はこれからもツナ様でツナ様でしょう。皆さんで応援してやって
下さいませ。ではでは、これまでお付き合い下さり、ありがとーございました!!

ナルツナ子に関して ≫≫
こちらは本当に安定した人気!!チャレンジャーが多くてオイラも書いた甲斐があるというも
のでございます!!これからもナチュラルにラブってる二人を目指して頑張りますー。ちなみ
に、コチラではナルト少年はにょたにはならないのかということですが、コチラでは止めておき
ます。種版は宿願ではなく婚約時代設定だったんで、そうするとちょっと辻褄が合わなくなるん
ですよね、ワンコ達とか。もちろん、ナル子とツナ様が並べば美少女ユニットが即組めるほどキ
ラキラしい絵が出来るでしょうがね!!


PR
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0